2006年02月23日

まったり

(P) たいくつだなぁ〜。。。
0223-01.jpg

(P) バーくんで遊ぼーかな。
0223-02.jpg

(B) ひぃ〜〜こちょばい・・・
0223-03.jpg

(B) そこはやめてくださいよーぅ。
0223-04.jpg

(P) くっさーーー!
0223-05.jpg

(B) ピン兄ちゃんどこ行っちゃうの?
(P) オエーーッ・・・
0223-06.jpg

(B) そんなにくさかった・・・?
(E) どーでもいいけどバーくん頭どけてくれない?
0223-07.jpg

まったりしてるキミたちを見てると本当に癒されるよ。
この感謝の気持ちをどうやってキミたちに伝えたらいいのか、
どうしたらキミたちに十分なお返しができるのか・・・
私の最大の悩みだわ〜。

ニックネーム みい at 10:05| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

バーくんは顔だけじゃなくて頭のカタチも面白いね〜!顔(笑)
0222-01.jpg
ニックネーム みい at 07:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

続・再会

続きです。
0219-06.jpg

エディとサディちゃんは顔だけじゃなくて、性格もすごーく似てる
ことがわかったの。
寝てばっかりのとこ、食べ物に対する異常なほどの執着心、日向が
好きでハァハァするまで日向で寝てるとこ、それから優しいとこも。
あとね、エディたちは赤ちゃんのとき、こたつの中で育てられたん
だって。
だから床暖つけてるといつもクッションかカーペットの下にもぐり
込んじゃうんだー!

続きを読む
ニックネーム みい at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

再会

エディより可愛い顔のミニピンは居ない(←親ばか炸裂 ^^;)
と思ってたのに、居たのよ〜!!!
0219-01.jpg
↑エディと一緒に生まれた妹のサディちゃんです。
やっと会えたのー!わーい(嬉しい顔)

(サディ)エディ兄さん、ずいぶん白髪が増えたわねー。
0219-02.jpg

(エディ)サディも小皺が目立ってきたぞー。
0219-03.jpg

なーんて会話が交わされるわけはなく、生まれてから2ヶ月近くは
一緒に暮らしたはずなのに、全く覚えてる様子もなく・・・ふらふら
でもとにかく顔がそっくりで嬉しかった〜。犬(笑)犬(笑)

詳しくはまた明日♪

ニックネーム みい at 23:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ストレス

雨降ってるしー・・・昨日ドッグランでいっぱい遊んだしー・・・
ってことで、今朝はお散歩パスしちゃったのです。
溜まったストレスをエディにぶつけるピンとバーディー。
エディさんごめんよぅ。犬(泣)
0216-04.jpg
0216-05.jpg

このちょっと前の様子を動画で撮ったので是非見てくださいな。
エディだけなぜ太りやすいのかがよくわかるムービーです。
右上リンクの【ピディバディムービー】をぽちっとしてね♪
ニックネーム みい at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

Dog Station

久しぶりにDog Stationでお友だちと遊んだよ!
下集合(?)写真。
0215-01.jpg

下人間のランチ中。
本当はずっとおりこうにバギーに乗ってたのはエディだけで、
ピンは下でにな蔵さんのオシリを追い掛け回し、バーディーは隣の
ドッグランで遊んでる犬たちとまだ一緒に遊びたくてギャーギャー
騒いでおりました。ふらふら
0215-02.jpg

今日は本当に暖かかったよ〜。暑いぐらいでした。晴れ
写真たくさんは撮ってないんだけど、BLOGには載せ切れないので
後でアルバムのほうにペタペタ貼ろうと思ってます。
ニックネーム みい at 18:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

寒がり

(E) 今日はベランダがぽかぽかして気持ちいいな〜。晴れ
0213-01.jpg

(P) ふぁ〜。。。気持ちいいよ〜!!
0213-02.jpg

(E) バーくんもちびファンヒーターにへばりついてないで
    出ておいでよ。
0213-03.jpg

(B) 寒い・・・
0213-04.jpg

(B) 寒い・・・・・
0213-05.jpg

(B) 寒い・・・・・・
0213-06.jpg
ニックネーム みい at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

松之郷

寒さ知らずのフリーススーツで松之郷のドッグランへ。
0212-01.jpg

ピンは後ろ足を通すと動けなくなるので、背中におだんご。
フリーススーツの意味なし。
0212-02.jpg

エディの走りはいつも優雅。さすがプリンス☆
0212-03.jpg

バーディーは家でこれ着たときは動けなかったのに、楽しいと気に
ならないみたい。
いつも通りピョンピョンウサギ 走ってるんだか跳んでるんだか…。
0212-04.jpg

偶然たくさんのお友だちにも会えて嬉しかった〜♪
近いうちにアルバム作りまーす。
0212-05.jpg
ニックネーム みい at 23:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

大物

(P/E/B) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
0203-01.jpg

(P/E) はっ!地震?!  (B) 眠い(睡眠) 
0203-02.jpg
ニックネーム みい at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

くすぐったい

(B) ピン兄ちゃんの背中ってたくましいね。キスマーク揺れるハート
(P) やめてくださいよ。くすぐったいですよ〜。
0131-02.jpg

(P) あれ?バーくん胸毛が濃くなってきたんじゃない?
(B) クフッ。こちょばい・・・
0131-01.jpg
ニックネーム みい at 07:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

幕張デート

お友だちがガーデンウォークに来ると言うので、ピンとエディの
お散歩をちょと延長してランチに合流。
昨日いっぱい遊んだバーディーが今日はお留守番です。

お天気が良くてレストランのテラス席もポカポカ晴れ
ピンさんエディさんこっち向いて〜!
0130-01.jpg

ププッ。眩しすぎてぶさいくぅ〜。
0130-02.jpg

くるみちゃんは昨日と連続参加です。今日もゴージャスぴかぴか(新しい)
0130-03.jpg

凛々しいドーベルマンのパピーは誰でしょう?
0130-04.jpg

(に) しちゅれいね。アタチにな蔵よ。ミニピンの女の子よっ!
0130-05.jpg
久しぶりににな蔵さんに会えてピンは大喜びでした黒ハート
ニックネーム みい at 19:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

お台場でぃっ!

今日はお友だちとお台場でランチ&ランお遊び会。
全員で行く予定だったんだけど、急におおきちが仕事になって
しまったので、ピンとエディはお留守番。
お笑い系からお坊ちゃま路線に変更したバーディーだけ連れて
参加しました。
(ゆきさん&相方さん、写真使わせていただきました。)
0129-01.jpg

ドッグランでは私も写真をいっぱい撮ったので、近日中にアルバム
にアップする予定です。
ニックネーム みい at 18:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

仲間はずれ

(P) エディくんバーくん一緒に遊ぼうよー!
0127-01.jpg

(P) 出ておいでよーぅ!!
0127-02.jpg

(P) あっ!上に美味しそうなものがある!!
(B) その手には乗らないよ。
(E) 寝たふりしよー。
0127-03.jpg
ニックネーム みい at 07:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

パトロール

最近休日出勤が多かったおおきちが今日休めたので、久しぶりに
海岸までみんなでパトロールに行きました。
0126-01.jpg
寒かったけど3ピンともすっごく楽しそうだったよ〜。
やっぱりうちの子たちはドッグランとかでノーリードにするより、
リードつけてみんなでトコトコお散歩するほうが好きみたい。
ニックネーム みい at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

フリーススーツ

在庫切れで、1ヶ月以上前に注文したバーディーのフリーススーツが
やっと今日届きました。
ピンとエディは去年買って、ピンは後ろ足が覆われるのが嫌みたいで
着てくれないのだけど(涙)エディは気にならないようで先日の雪の
日にも大活躍しました。
バーくんはどうかな?気に入ってくれるかな?

完全に固まっちゃいました。
0125-01.jpg

去年のラブモカちゃんの真似をして横にごろんと寝かせてみました。
そのまま固まってました。顔(汗)
0125-02.jpg
ニックネーム みい at 23:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

冤罪

(B) ごめんなさい。でもボクはなにもしてません。
0124-04.jpg
今朝エディにめちゃめちゃ怒られたバーディー。
確かに今日はバーディーはぜんぜん悪くなかったね。
バーディーが焦りすぎて自分のごはんのお皿をひっくり返してしまい、
ごはんが半分ぐらいこぼれてエディの方に転がって行ったのです。
バーディーは当然拾いに行きます。自分のごはんですから。
でもエディにしてみれば、自分のところに転がって来たごはんは
自分のごはんなのです。
エディもバーディーも慌てて拾って食べようとして「ガオガオーッ!」
私も、バーディーのごはんだからエディに食べられないようにガード
して、バーディーに全部食べさせたんです。
自分のごはんを取られたと思ったエディは大激怒。
エディは打たれても蹴られても怒らないけど、食べ物を取られること
だけは許せない男です。
いつも優しいエディ子ちゃんの豹変ぶりにバーディーもびっくり。
トイレに逃げ込んで隅っこでブルブル。

エディが落ち着いてからも、バーディーはしばらくエディに近づけず
どよ〜んとしておりました。
0124-05.jpg

でもいつの間にかまた二人でくっついて寝てました。
0124-06.jpg

エディとバーディーがこぼれたごはんをめぐって大乱闘を繰り広げて
いた間、ピンは自分のごはんをのーんびり食べておりました。
ニックネーム みい at 15:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪 II

バーディーは雪の上でもピョンピョーンダッシュ(走り出すさま)
0122-01.jpg

(B) 葉っぱ見ーっけ♪
(み) 食べちゃダメよっ。
0122-02.jpg

メッセまで足を延ばしてドッグショーも見て来たよ。
0122-03.jpg

実は今日は、記念すべき日になる予定だったのです。
続きを読む
ニックネーム みい at 19:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

(み) エディさん、雪積もってるんだけど、冷たくない?
(E)  別にー。フンフフンフン♪
0121-01.jpg

(P) 冷たいですよ。勘弁してくださいよ。
0121-02.jpg

(P) エディくん早く帰ろうよーぅ。ブルブルルッ!
(E) ここの匂い嗅いでからね。
0121-03.jpg

(み) バーくん雪おいしい?
(B) まあね。
0121-04.jpg
ニックネーム みい at 14:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

空っぽ

(B) ボクのごはんが無いっ!
0120-01.jpg

(B) エディくんのも無い!
0120-02.jpg

(B) ピン兄ちゃんのも無い!
0120-03.jpg

(B) もう1回チェックしよー。
    やっぱりエディくんのお皿は空っぽ・・・
0120-04.jpg

(B) ボクのお皿も空っぽ・・・
0120-05.jpg

(P) バーくん、いくらお皿舐めてもごはんは戻って来ないよ。
    食べちゃったんだから。
(B) うそっ!
0120-06.jpg
ニックネーム みい at 13:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

忍者犬

ムービーキャスターの容量が残り少なくなっちゃったから、最近は
動画を撮ってないのです。
でも静止画だとどうしてもはっきり写らない子がいるのよね〜。。。
0119-01.jpg

0119-02.jpg

0119-03.jpg
ニックネーム みい at 18:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする