2006年04月04日

わがままプリンス

(E) バーくんが噛んでるほねっこが欲しい。
0405-01.jpg

(E) 欲しい・・・
0405-02.jpg

(E) すごく欲しい・・・
0405-03.jpg

(み) バーくん、エディお兄ちゃんが欲しいって言ってるから
    貸してあげて。
(B) ぜったい嫌だーっ!
0405-04.jpg

(B) やめろーーーっ!
0405-05.jpg

(E) みぃありがとー♪
0405-06.jpg

(P) ボクもたまにはほねっこかじろーっと。
(E) (チラッ・・・)
0405-07.jpg

(P) 大きいほねっこうまーーーい!
(E) 今度はピン兄ちゃんのが欲しい・・・。
0405-08.jpg

ニックネーム みい at 20:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベランダ

(E) ベランダ気持ちいぃ〜〜〜晴れ
0404-01.jpg

(P) エディくんあんまり日に当たってると頭バカになっちゃうよ。
0404-02.jpg

(B) もうなっちゃったんじゃない?
0404-03.jpg
ニックネーム みい at 14:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

TOKYO PET SHOW 2

で、TOKYO PET SHOWはと言うと・・・

変なロボットが歩いていたり、
0401-08.jpg

フードサンプルでナンパされてる人が居たり(←ウソ)
0401-09.jpg

やっと会えたとるてくんとエディのツーショットは後ろ向きだったり、
0401-10.jpg

座らせたらそっぽ向いちゃったり、
0401-11.jpg

トンちゃんがバンザイしてたり、
0401-12.jpg

なんかよくわかんないけど面白かったです。

全体的には、会場が広すぎて閑散とした印象でした。
でも、ペット博と違って生体販売をしてないところはよかったし、
出店は少ないけどお店を選んでる感じはしました。(←意味深)

ピディバディはお約束通りマリーンズのユニフォームを着て行ったので
このブログの読み逃げ犯(笑)数人に声をかけていただきました。
嬉しかったです。どうもありがとーう♪
ニックネーム みい at 23:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKYO PET SHOW 1

時間厳守の臨海ピンズ、待ち合わせの30分以上前に集合。
OREAJIを11:30に予約していたので、隣の公園で時間潰し。
0401-01.jpg

岩石粘土家からはトンちゃんとクレイくん。
みったん♪家のピンズはお留守番。チワワのくるみちゃんが代表です。
0401-02.jpg

データくんはバーディーとピョンピョン隊を結成したそうです。
0401-03.jpg

(P/E/B) やっとごはんだ〜。
0401-04.jpg

パスタランチのお客様?
(クレイ) はーい!
(ストーン) おいは後ろ向きばい。 
0401-06.jpg

(くるみ) あたちはデザートだけでいいわ。
0401-05.jpg

(データ) 何故ボクはここに・・・?
0401-07.jpg

今日の目的はメッセで行われているTOKYO PET SHOW。
11:30からランチして、1時からの吉本お笑いショーに間に合うように
行けばいいよねー、なんて言ってたのだけど・・・
ビールやワインを普通に飲んじゃってすっかり落ち着いてしまい、
気づいたらもう1時じゃん。
吉本にはぜんぜん間に合わなかった臨海のんべ〜ずでした。

つづく
ニックネーム みい at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

腹筋

バーくん、そのまま腹筋の力で起き上がってごらん?
0326-05.jpg

(B) こうですか? フンッ!!
0326-06.jpg

(B) ふぅ。。。
0326-07.jpg

(B) フンッ!!!
0326-08.jpg

(B) 無理です。。。
0326-09.jpg
ニックネーム みい at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

寝てばっか

(P) エディくんとバーくんがまた同じ格好で寝てる・・・。
0325-01.jpg

(P) ボクも寝よ。眠い(睡眠)
0325-02.jpg

家の中で写真撮るとこんなのばっかりですみません。

話は違うけど・・・
ニックネーム みい at 09:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

再現

ミニピンの日に電車でお台場まで行ったランチ担当エディさん。
久しぶりに黒の小さいカート(通称ゴロー)を出動させました。
主にバーディーが愛用してるゴローは、座高が高いエディさんには
深さが足りなくて、座ると頭が完全に出ます。
0323-01.jpg

当然このままフタを閉めると天井が出っぱっちゃうわけで・・・
0323-02.jpg

天井もメッシュだから、こんなストッキング覆面強盗のような顔で
電車に乗っていたプリンスなのでした。顔(なに〜)
0323-03.jpg
ニックネーム みい at 11:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

3.21 ミニピンの日@お台場

(P) エディくん、もうどこへも行っちゃダメだよ。
0321-01.jpg
おおきちが仕事だったので、ミニピンの日のお祝いランチには
エディしか連れて行けず、バーディーと半日お留守番させられた
ピンは帰って来たエディにべったり。
ピンさんごめんね。でも、ピンは電車に乗るとこの世の終わり
みたいな声でヒーヒー鳴き続けるんだもの。
ドッグラン担当のバーディーも、ランチだけだと途中で飽きて暴れ
出すから今日は欠席。
じっと椅子に座って待っていられるエディがランチ担当なのです。

(E) ボクは人間ですから。
0321-02.jpg

いつものFERTILEで、レディースランチ+ビールビール+ワインバー
0321-03.jpg

(E) ボクのAランチはまだかなぁ〜。。。
0321-04.jpg

クレイくんはまだ人間になる修行中なので、椅子を反対向きにして
背もたれでガード。
もう一息だね♪
0321-06.jpg

前半飛ばし過ぎたデータくんは、二軒目ではすっかりお疲れの様子。
0321-07.jpg

途中で合流したハリー王子。
動きっぱなしでピントが合いませーん!
0321-08.jpg

お天気が良くて、最高に気持ちのいいミニピンデーでした晴れ

続きを読む
ニックネーム みい at 22:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

笑顔

(E) あはは♪
0320-01.jpg

(E) うふふ♪
0320-02.jpg
ニックネーム みい at 09:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

忠犬ピン

エディがお風呂に入ってる間、リビングのドアの前で
バスルームの方を見つめてずっと待ってるピン。
律儀じゃのぅ。
0319-04.jpg
ニックネーム みい at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴヨーグルト

食べ終わったイチゴヨーグルトのカップのフチにちょっと残ってる
分だけおおきちにペロペロさせてもらって大興奮。
0319-01.jpg

(B)ボクぜんぜん食べてません。もっとください。
0319-02.jpg

バーくん全部お顔につけちゃったからお口に入らなかったんでしょ。
0319-03.jpg
ニックネーム みい at 22:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ぐーたら三兄弟

ねぇみんなー、今日は風ないからお散歩行けるけど?

(P/E/B) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
0318-01.jpg
ニックネーム みい at 09:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

強風

(P) うわぁー!!風が強いなー。
(E) うん。かなり強いですね。
(B) それがどうしたんですか〜?
0317-01.jpg

(E) この風じゃ、みいはお散歩行く気ないでしょうね。
(B) うそっ!そんなことないよね?お散歩行くよね?
(P) みぃどうする?
(み) 今出てったらみんな飛ばされてミニピン凧になっちゃうよ。
    しばらく様子見ようね。(←やっぱり行く気なし)
0317-02.jpg


おまけ
ニックネーム みい at 11:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

隣の芝は・・・

(E) 大きいほねっこはボクのだよっ。
0313-02.jpg

(B) 別にいいよ。小さいほうが美味しいもん。
0313-03.jpg

(E) なんかそっちのほうが美味しそうに見えてきた。
    バーくん取り替えない?
(B) やだっ。 
0313-04.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日のお洋服は新作です。
おおきちのゴルフおやじシャツがかっこいい犬服に変身!なのだ。
0313-06.jpg

おおきちが、昔買ったParadisoとNIKEのゴルフシャツは全部使って
いいと言うので探してみたら、結構あるー!
犬服にしたら20着は作れそう。
でもさすがに私もちょっと飽きてきた。顔(汗)
ニックネーム みい at 07:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

あっさり

(P/E/B) みいどこ行くの?
(み) 今日は法事で浅草まで行かなきゃならないのよぅ。
    おおきちとお留守番しててね。
0311-01.jpg

(P/E/B) ふぅ〜ん。行ってらっさ〜い。 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
0311-02.jpg
ニックネーム みい at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

変な口

バーくん、エディお兄ちゃんのエリカラで遊んじゃダメよ。
いつまでもガブガブしてると顔が戻らなくなっちゃうわよ。
0309-04.jpg

(B) え?
(み) ほらね。
0309-05.jpg
ニックネーム みい at 22:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

超ロングコース

お天気が良くて暖かかったので、みいのパパママが稲毛海浜公園に
連れてってくれました。

ラミューゼでランチして・・・
(P) 何か食わせろ〜!!!
0308-04.jpg

お花畑を散歩して・・・
(P) 花でも食うか。
0308-03.jpg

広い芝生で運動して・・・
0308-02.jpg

砂浜をパトロールして・・・
0308-01.jpg
気持ちよかったねー晴れ

今日こそ確定申告やろうと思ってたのにまた遊んでしまった。
また今年もぎりぎりになって泣きながらやることになりそうだ。顔(泣)
ニックネーム みい at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

おもちゃBOX

ピディバディの洋服を収納するために買ったBOX。
でもこれ、フタがないから洋服入れて置きっぱなしにすると
グチャグチャにされちゃうので、結局おもちゃ入れになりました。
0301-01.jpg

一番大きい箱はピンのお気に入りの場所になったようです。犬(笑)
0301-02.jpg
ニックネーム みい at 10:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

そんなに寒い?

0226-01.jpg
ニックネーム みい at 17:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

イナバウアー

0225-01.jpg
ニックネーム みい at 08:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする