2006年05月17日

フサフサ

注目して欲しいのは面白い顔じゃなくて顔(汗) 首の横の毛です。
バーディーの首の毛って、ピンとエディに比べて長くてフサフサして
るの。
これって普通かな?
0517-01.jpg

ニックネーム みい at 08:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

誘い

(P) みい、タコヤキくんで遊ぼ♪
0516-07.jpg

私の気を引きたいとき、必ずオモチャを一つ咥えてくるピンさん。
子どもじゃの〜。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム みい at 12:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクレディー

ウゥ〜
0516-03.jpg

ウ〜〜
0516-04.jpg

ウ〜〜〜
0516-05.jpg

ウォンテッドるんるん
0516-06.jpg
若い人は知らないか。顔(ペロッ)
ニックネーム みい at 12:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

大と小

ゴールデンウィークに撮った写真をアルバムにUPしようと思ってるん
だけど、なかなか進まないのだわん。
なので今日はここに私のお気に入りの一枚を載せてごまかしちゃう。顔(ペロッ)
0509-02.jpg
親子みたいでしょ?
ニックネーム みい at 21:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ピクニック II

今日の【誰もいない公園】は、本当に誰もいなかった。顔(笑)
0506-01.jpg

なぜか穴場なのよね。こんなに気持ちいい広場なのになんでかなー?
0506-02.jpg

(B) なななんだ、その黒い物体はっ。爆弾か?!
(E) おにぎりですよ。
(P) 美味しいものですよ。
0506-03.jpg

(B) ウォーーッ!おにぎりくれーっ!!!
(E) 飛んでももらえませんよ。お座りしないとね。
(P) お座りしてももらえないみたいですよ。
0506-04.jpg

続きを読む
ニックネーム みい at 14:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ピクニック

遠くに見えるのは海です。みんなでハワイに来ました〜!リゾート
0505-01.jpg

ウソで〜す。近所の公園です。ビールとお弁当持ってね。
0505-02.jpg

ここは私が【誰もいない公園】と呼んでるところで、本当にいつも
誰もいないんです。
でもさすがに今日はGWだし、子どもの日だし、結構混んでました。
って言っても全部で10組も居なかったかなぁ。
他の人とぶつかったりする心配は全く無く、他の公園に比べたら
ガラガラです。
ロングリードで【待て】の練習などもできちゃいました。
0505-03.jpg
0505-04.jpg
0505-05.jpg

楽しかったよ〜。こういう休日っていいなん。犬(笑)
0505-06.jpg

他の写真はGWが明けてからALBUMにUPしまーす。
ニックネーム みい at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ドッグラン

ブログの更新さぼってたから、ゴールデンウィークでどこか旅行でも
行ってるのかな〜・・・なんて思われちゃったかもしれませんが、
今年のピエディバディ家、地元で質素に過ごしております。顔(汗)

おおきちのGWは5月3日からの5連休。
初日はサクッと松之郷のドッグランに行ってきました。
ピカ晴れだったけど暑すぎず、最高のドッグラン日和でした。晴れ
0503-07.jpg

0503-08.jpg

0503-04.jpg

0503-05.jpg

0503-06.jpg
道は混んでたけど、ドッグランは空いててよかったです。
他の写真はGWが開けてからALBUMにUPする予定でーす。
ニックネーム みい at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ピン先生

(P) バーくん、お座りして待て!
0501-01.jpg

(P) まだ【待て】だよ。そのまま動いちゃダメだよ。
0501-02.jpg

(P) そうそう。バーくんおりこうさんだね。Good boy!キスマーク揺れるハート
0501-03.jpg

(P) じゃぁボクは後ろに行くけど、バーくんはまだ【待て】だよ。
0501-04.jpg

(B) ピン兄ちゃん、これなんの遊び?
(P) 遊びじゃありませんよ。しつけ教室ですよ。
0501-05.jpg

(B) ちっ! やってらんねーよ。
(P) 寝ちゃだめーっ!!!
0501-06.jpg
ニックネーム みい at 18:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

高所恐怖症

ツツジがきれいだから、1人ずつ写真撮りましょう。
ちょっと高いけど乗れるかな?

エディくんは落ち着いてますねー。
0428-01.jpg

バーくんはちょっと緊張顔。
0428-02.jpg

(P) 恐い〜!!!
0428-03.jpg

(P) みいってすぐ高い所に乗せたがるから嫌だー!犬(泣)
0428-04.jpg
ニックネーム みい at 13:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

BED TIME

お風呂も入ったし、あとは寝るだけだね。
0427-01.jpg

早く寝室に行きたくて、ドアが開くのを今か今かと待ってる3ピン。
バーディーは手前に開くドアに張り付いて待ってるから・・・
0427-02.jpg

いつも一番ビリになっちゃうんだよね。
0427-03.jpg
ニックネーム みい at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

留守番

ぐーたら〜。
0426-01.jpg

ピクンッ!
0426-02.jpg

昨日今日と二日続けてお留守番が長くなっちゃったのだけど、
お留守番中も外の音にビビッたりしてるんだろーなー。

続きを読む
ニックネーム みい at 23:58| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

シャンプー後

(B) 寒い・・・
0423-02.jpg

(B) 寒い・・・・
0423-03.jpg

(B) 寒い・・・・・
0423-04.jpg

もうそんなに寒くないでしょー。
それにしても面白い顔だね、バーくん。顔(笑)
ニックネーム みい at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

プリンセス誕生

エディの姪っ子、美人四姉妹だよ〜!顔(メロメロ)
(クリックすると大きくなります)
0422-puppy.jpg

エディにそっくりな妹、サディちゃんの子どもたちです。
(Ref. エディサディ再会 2/19/2006 - 2/20/2006
間違いなく、世界一美しい四姉妹になるでしょう。
(↑本気で言ってる親ばか。叔母ばか?ババばか?顔(ペロッ)

サディちゃん、ビットくん、本当におめでとう!
パパさんママさん、写真送ってくれてありがとう!キスマーク揺れるハート
ニックネーム みい at 08:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーキング渋滞

(B) ぎょえ〜っ!ピン兄ちゃんチッコかけないでよーぅ!!!
(P) バーくんが自分で顔突っ込んで来たんじゃんかー。
0423-01.jpg
ニックネーム みい at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

外ランチ

おおきちの仕事が午前中で終わったので、テクテク歩いてoreajiへ。
混んでてすごく待たされた〜。
待ってる間、いろんな人に「足細〜い!」って言われたよ。
0422-01.jpg

(P/E/B)ランチの間もボクたちは待ってるだけなんですよね...。
0422-02.jpg
ニックネーム みい at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘違い

(B) エディ子ちゃん、またバー子のほねっこ狙ってるでしょ。
0419-01.jpg

(B) ぜったい渡さないわよ。
0419-02.jpg

(B) やめてー!来ないで〜!
0419-03.jpg

(B) あら、寝ちゃうの?
0419-04.jpg
ニックネーム みい at 10:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

(み) エディくん覚悟しろー。
(E) ん?
0410-06.jpg

(み) BANG!   

(E) う、撃たれたぁ〜!!!
0410-07.jpg

ちなみに・・・
ニックネーム みい at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

(P) エディくんとバーくんはいつもカーペットに鼻つけて寝てて
    苦しくないのかな〜?
0409-02.jpg

(P) エディくん鼻曲がっちゃってるけど大丈夫なの?
0409-03.jpg

(P) ボクもやってみよー。
0409-04.jpg

(P) うーーーん、もうダメだぁ〜。
0409-05.jpg

(P) ぷはーっ!苦しかった〜。
0409-06.jpg


ニックネーム みい at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ランチ付き散歩

私が重度の二日酔いで活動開始が遅れ、朝はいいお天気だったのに
ぐずぐずしてたらお昼近くなって突然の雷雨。雷雨
こりゃお散歩も行けないや・・・と思ったらすぐ止んでまた晴れた。晴れ

みんなでガーデンウォークまでテクテク歩いて行って、久しぶりに
PISTACCIOのテラス席でランチ。

(P) エディくんが真ん中に座ってるからボク座れないよー。
0408-01.jpg

(E) ピン兄ちゃんなんでそっち向いてるの?
(P) 狭いからですよ。犬(怒)
0408-02.jpg

エディはずーっと椅子に座っておとなしくしてました。
さすがランチ担当☆
ピンは、エディほどの落ち着きはないけどおとなしいからOK。
最近バーディーが問題なのよーぅ。顔(泣)

続きを読む
ニックネーム みい at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

いじけ虫

(B) ちっくしょーーーっ!
   またみいがボクのほねっこ盗ってエディくんにあげたーーー!
0406-03.jpg

(B) みいはボクよりエディくんのほうがかわいいんでしょ。
   ボクのことなんてどーでもいいんでしょ。 (どよ〜ん・・・)
0406-04.jpg

(P) ははっ。バーくんはまだまだ子どもだなー。
0406-05.jpg

(P) ボクはいつでもバーくんの味方だから安心しなよ。
0406-06.jpg

(B) じゃーボクのほねっこ取り返してよぅ。
    なんで寝ちゃうんだよー。 (どよよ〜ん・・・)
0406-07.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつものバーディーのジャンプですが、今回は音声付きで
ピディバディムービーにUPしました。


ぜんぜん関係ないけど・・・
ニックネーム みい at 11:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする