2005年09月21日

カーペット

エディくん、どうしてカーペット捲くっちゃったのかな?
0921-01.jpg

(E) このほうがフカフカになるんですよ。
0921-02.jpg

(E) これならバーくんとピン兄ちゃんに襲われても・・・
0921-03.jpg

(E) 痛くありませんからね。
0921-04.jpg

【日記の最新記事】
ニックネーム みい at 20:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エディくんのこの余裕は、どこから来るのでしょう?
お洋服を着ているということは
まだまだ紫外線に注意って事ですね。お大事にぃ。

バーくんは、みいさん以外に甘えることがないって事は
やっぱりみったんさんは『犬ムツゴロウ』ですね。
Posted by すぬすぬ at 2005年09月21日 21:10
エディはやっぱり大きいから余裕があるのかな?
あんまりやられっぱなしでかわいそうになって
エディ!って呼んであげるとすっ飛んで来るんだけど
「助かった〜!」っていう顔じゃなくて
「何くれるの?」って顔で私の目の前でにこにこお座り。
バーディーなんてまったく相手にしてないようです。

早く洋服脱げるといいなー。
心配してくれてありがとう!
Posted by みい at 2005年09月22日 08:23
ここ数日体調が優れず久しぶり!?に登場です(笑)
我が家も同じような光景が見られます。お互いカミカミ攻撃になるときもあるのですが仲悪いわけじゃないですよね?
BETHは首の後ろや顔面(まだ顔も小さいので)からもかまれたりしてキャンと言ったり逆に雷蔵がエディくんみたいに上に乗られてるときもあります。雷蔵がお座りしていたりすると後ろから忍び寄ってマウンティングするんですよ、BETHが。
本能ってすごいなと感じました。雷蔵は他の子に対してはマウンティングしなので(てかドッグランいっても他の子と遊ばない一匹狼タイプ)驚きです。。。
Posted by タナカ at 2005年09月23日 12:16
BETHくんもなかなかやるわね!(@o@)
痛くない噛み噛みだったらじゃれあってるだけだと思いますけど
まだBETHくんがちっちゃいから一緒に遊ばせてるときは
目を離せませんよね。
うちの子たちも本当に仲がいいのかどうかは
イマイチわかんないんですよ。
ピンとバーディーはエディのことが大好きだけど
エディはピンもバーディーもたぶん嫌いだと思います。(^^;)
Posted by みい at 2005年09月23日 23:45