2006年01月22日

雪 II

バーディーは雪の上でもピョンピョーンダッシュ(走り出すさま)
0122-01.jpg

(B) 葉っぱ見ーっけ♪
(み) 食べちゃダメよっ。
0122-02.jpg

メッセまで足を延ばしてドッグショーも見て来たよ。
0122-03.jpg

実は今日は、記念すべき日になる予定だったのです。
エディの同胎犬のサディちゃんが、メッセのショーに親戚犬の応援に来るという連絡をもらって、初めてエディの実の妹(姉?)に会える!って楽しみにしてたんだ。
でも残念ながらサディ家は都合で来られなくなってしまい、夢のご対面は延期に。
写真では顔そっくりなんだよ。
偶然名前も似てて不思議でしょう?
そのうち絶対会えると思うから、そしたら一緒に写真撮ろうね、サディちゃん♪

ショーにはエディサディの親戚が出てるはずだから応援しなきゃーと思って、エディに似てる顔を捜したんだけどどの子かわからなかった。(^^;)

【日記の最新記事】
ニックネーム みい at 19:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーくんのピョンピョーンもブレずに写ってますね♪
やっぱり良いレンズと腕ですねぇ。

エディ王子のご姉妹とは・・・
サディちゃんすっごく美人さんだろうなぁ。
ご対面が楽しみですねぇ。
お名前が似ているのも不思議ですね!!

ペロペロを見に来てくれて、ありがと。
Posted by すぬすぬ at 2006年01月22日 22:17
こんにちは。
我が家もドッグショー、見に行きました。写真の位置からすると、結構近くで見てた感じですね。うーん、会えなくて残念です。
Posted by エボママ at 2006年01月23日 23:06
>すぬすぬさん
この写真は携帯のカメラっす。
300万画素だから、私の古いデジカメより
よっぽどいいみたい。(^^;)

サディちゃんとは名前が似てたのが本当に不思議。
いつかご対面できたらここで写真お見せしますね。
しかし・・・
犬嫌いのエディが並んで写真撮れるかどうかが問題。(ーー;)
妹ってわかるかな〜?覚えてはいないだろうな〜??
Posted by みい at 2006年01月24日 15:05
>エボママ
あーーーーっ!!!やっぱりいらしてたんですね。
お店を見てたとき男の人が連れたBTの子が
私の前をススーッと横切って行って、
エボニーくん???って思ったんだけど
あっと言う間に消えちゃって声かけられなかったの。
そのときバーディーは抱っこしちゃってたから
見えなかったんだろうなー。
失敗!(><)
Posted by みい at 2006年01月24日 15:08