2006年07月26日

ブログ変更

ピンとエディとバーディーのブログが新しくなりました!
って言っても同じアセラだし、大して変わらないのだけどもー。
変わったのは、ちょっと写真を大きく見られるようにサイドバーを
片側にしたことぐらいかしら。あせあせ(飛び散る汗)
それと、HPを閉めて今後はブログをメインにすることにしたので
BBS等には新ブログからリンクさせました。

URLもちょこっとしか変わらないのだけど(peb→peb2)、もしこの
ブログをお気に入りに入れてくださってた方がいらっしゃいましたら
お手数ですが変更してくださいまし。

NEW BLOG 右 http://peb2.a-thera.jp/

今後ともよろしくお願いしまっす♪

ニックネーム みい at 20:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする