2006年07月07日

2歳になっても・・・

バーくん、なにかじってんの?

(B) あぐあぐあぐあぐ・・・
070706-01.jpg

毛布に縫い付けてあるタグじゃない!ダメよ、こんなの食べちゃー!

(B) ひひっ。
070706-02.jpg

こっちによこしなさい。

(B) ふごっ! (ダメ!)
070706-03.jpg

(B) ふごっ?ふごふごふごごご。 (あれ?お口が開かない。)
070706-04.jpg

(P) バーくんは2歳になってもアホだね。
(E) うん。アホだね。
070706-05.jpg

* * * * * * * * * *
バーディーの誕生日には、たくさんのメッセージをどうもありがとう
ございました。
バーディーは本当に幸せ者でございます。
あとでバーディーが皆さんのBLOGかBBSまでお礼に伺うと申して
おりますが、ぐーたらなもんで、少々お時間をくださいましね。犬(笑)

ニックネーム みい at 10:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする