2006年06月28日

ハヒハヒ

昨日の朝は雲ってたから、ちょっと遅めにお散歩行ったら暑いの
なんのって・・・
前半飛ばしすぎるバーディーは、帰りには舌が真横にデロ〜ン。
なので今朝は7時前に出発。
それでもバーディーだけはハヒハヒハヒハヒ・・・
お兄ちゃんたちみたいにゆっくり歩けばいいのにー。
062806-01.jpg

ハヒハヒしながらでも枝は咥えられるのね。
062806-02.jpg

我が家のお散歩は意外と短いのです。
週末に遊び目的で遠出したり、海までパトロールに行くときだけは
長いけど、普段は20分〜30分を朝夕2回。
寒い時期は昼間に1回で1時間弱ぐらいかな。
前に警察犬訓練士さんに運動量が多すぎると寿命が縮むって言われた
んだけど、どれぐらいだと多すぎるのかがわからないのよね。
でもまー、ピディバディは家で寝てばっかりだから、どう考えても
運動量が多すぎるってことはないだろう。

ニックネーム みい at 09:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする