2006年06月23日

久々に・・・エディ子とバー子

(B) ねぇエディ子ちゃん、バー子のおなか見て〜。
    おへそがないのー。
062306-03.jpg

(E) どれどれ〜?
(B) ヒッ!
062306-04.jpg

(B) エディ子ちゃん顔が大きすぎて怖いわ〜。がく〜(落胆した顔)
062306-05.jpg

あ〜あ、またピンがいじけちゃったよ。
062306-06.jpg

ニックネーム みい at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姪っ子四姉妹

エディの妹のサディちゃんの子どもたち黒ハート (Ref. 4/23/2006)
ちょっと大きくなった写真を送っていただきました。
062306-01.jpg

可愛すぎる・・・ハートたち(複数ハート)
062306-02.jpg

ピンとエディがパピーの頃はまだ私はデジカメなんていう贅沢品は
持ってなくて、でもピンは最初だったから、物珍しさでお友だちが
デジカメ持って遊びに来て撮ってくれた写真が何枚かあるんだけど、
エディのはぜんぜん無い。
プリントの写真もピンはいっぱいあるけど、次男のエディは少ない。
人間の兄弟もそういう傾向あるよね?
でもって、年の離れた末っ子バーディーの写真はいーっぱい。
エディさんごめんよ〜ぅ。犬(泣)

でもバーディーも家に来たときもう8ヶ月だったから、パピーらしい
写真はないの。
だからエディの姪っ子たちの写真がすごく嬉しくて。キスマーク揺れるハート 
ニックネーム みい at 11:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする