2006年06月06日

ワールドカップ

4年前にピンとエディに買った日本代表ユニフォーム。
高かったのよね〜。
エディのは大きすぎて、長さぐらいなら直そうと思ったけど全体が
ブカブカだったから、ワールドカップ終わって捨てちゃったみたい。
ピンのは取ってあったんだけど、着せてみたらパッツンパッツン。

あら、バーくんにちょうどいいじゃない?
0606-01.jpg

あーよかった。今年のはまたピンとエディだけ買えばいいわね。

(B) ボクも新しいのが欲しい・・・
060606-02.jpg

うそうそ。今年は買いませんよ。
4年前もテレビ見るときに着せて私が喜んでただけで、ピンとエディは
迷惑そうだったし、ワールドカップ終わったら着せることなかったから
もったいないもん。(←成長した飼い主)

ニックネーム みい at 08:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする