2006年06月04日

飽きもせず・・・

(P) わーい!!!
0604-01.jpg

(E) ハヒッハヒッ
0604-02.jpg

(B) うひゃ〜!
0604-03.jpg

(B) なにこれ?黄色いおにぎり?
(P) 玉子焼きだ・・・
(E) も、もしかして、もらえるのか・・・?
(み) フフ。あげないよ。
0604-07.jpg
↑いじめじゃないよ。
ちゃんとピンたち用のおやつは別に持ってったからね。

今日の【誰もいない公園】は結構混んでたの。
5〜6組は居たと思う。(混んでるって言わない?)

フセ・マテの練習中に凧あげおじさんに横切られても動じないエディは
素敵だったよ。王冠
0604-05.jpg

先月より草がすごく伸びてて、ピンが座るとこんな感じ。いい気分(温泉)
0604-04.jpg

新発見:
FLEXリードのグリップを地面に置いとくだけで、バーディーは
動けないってことがわかった。
非力じゃの〜・・・犬(泣)
0604-06.jpg

また後でゆっくりALBUM作りますねー。

ニックネーム みい at 18:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする