2006年04月01日

TOKYO PET SHOW 2

で、TOKYO PET SHOWはと言うと・・・

変なロボットが歩いていたり、
0401-08.jpg

フードサンプルでナンパされてる人が居たり(←ウソ)
0401-09.jpg

やっと会えたとるてくんとエディのツーショットは後ろ向きだったり、
0401-10.jpg

座らせたらそっぽ向いちゃったり、
0401-11.jpg

トンちゃんがバンザイしてたり、
0401-12.jpg

なんかよくわかんないけど面白かったです。

全体的には、会場が広すぎて閑散とした印象でした。
でも、ペット博と違って生体販売をしてないところはよかったし、
出店は少ないけどお店を選んでる感じはしました。(←意味深)

ピディバディはお約束通りマリーンズのユニフォームを着て行ったので
このブログの読み逃げ犯(笑)数人に声をかけていただきました。
嬉しかったです。どうもありがとーう♪

ニックネーム みい at 23:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKYO PET SHOW 1

時間厳守の臨海ピンズ、待ち合わせの30分以上前に集合。
OREAJIを11:30に予約していたので、隣の公園で時間潰し。
0401-01.jpg

岩石粘土家からはトンちゃんとクレイくん。
みったん♪家のピンズはお留守番。チワワのくるみちゃんが代表です。
0401-02.jpg

データくんはバーディーとピョンピョン隊を結成したそうです。
0401-03.jpg

(P/E/B) やっとごはんだ〜。
0401-04.jpg

パスタランチのお客様?
(クレイ) はーい!
(ストーン) おいは後ろ向きばい。 
0401-06.jpg

(くるみ) あたちはデザートだけでいいわ。
0401-05.jpg

(データ) 何故ボクはここに・・・?
0401-07.jpg

今日の目的はメッセで行われているTOKYO PET SHOW。
11:30からランチして、1時からの吉本お笑いショーに間に合うように
行けばいいよねー、なんて言ってたのだけど・・・
ビールやワインを普通に飲んじゃってすっかり落ち着いてしまい、
気づいたらもう1時じゃん。
吉本にはぜんぜん間に合わなかった臨海のんべ〜ずでした。

つづく
ニックネーム みい at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする