2006年03月21日

3.21 ミニピンの日@お台場

(P) エディくん、もうどこへも行っちゃダメだよ。
0321-01.jpg
おおきちが仕事だったので、ミニピンの日のお祝いランチには
エディしか連れて行けず、バーディーと半日お留守番させられた
ピンは帰って来たエディにべったり。
ピンさんごめんね。でも、ピンは電車に乗るとこの世の終わり
みたいな声でヒーヒー鳴き続けるんだもの。
ドッグラン担当のバーディーも、ランチだけだと途中で飽きて暴れ
出すから今日は欠席。
じっと椅子に座って待っていられるエディがランチ担当なのです。

(E) ボクは人間ですから。
0321-02.jpg

いつものFERTILEで、レディースランチ+ビールビール+ワインバー
0321-03.jpg

(E) ボクのAランチはまだかなぁ〜。。。
0321-04.jpg

クレイくんはまだ人間になる修行中なので、椅子を反対向きにして
背もたれでガード。
もう一息だね♪
0321-06.jpg

前半飛ばし過ぎたデータくんは、二軒目ではすっかりお疲れの様子。
0321-07.jpg

途中で合流したハリー王子。
動きっぱなしでピントが合いませーん!
0321-08.jpg

お天気が良くて、最高に気持ちのいいミニピンデーでした晴れ

続きを読む

ニックネーム みい at 22:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする