2006年02月26日

そんなに寒い?

0226-01.jpg

ニックネーム みい at 17:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

イナバウアー

0225-01.jpg
ニックネーム みい at 08:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

まったり

(P) たいくつだなぁ〜。。。
0223-01.jpg

(P) バーくんで遊ぼーかな。
0223-02.jpg

(B) ひぃ〜〜こちょばい・・・
0223-03.jpg

(B) そこはやめてくださいよーぅ。
0223-04.jpg

(P) くっさーーー!
0223-05.jpg

(B) ピン兄ちゃんどこ行っちゃうの?
(P) オエーーッ・・・
0223-06.jpg

(B) そんなにくさかった・・・?
(E) どーでもいいけどバーくん頭どけてくれない?
0223-07.jpg

まったりしてるキミたちを見てると本当に癒されるよ。
この感謝の気持ちをどうやってキミたちに伝えたらいいのか、
どうしたらキミたちに十分なお返しができるのか・・・
私の最大の悩みだわ〜。
ニックネーム みい at 10:05| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

バーくんは顔だけじゃなくて頭のカタチも面白いね〜!顔(笑)
0222-01.jpg
ニックネーム みい at 07:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

続・再会

続きです。
0219-06.jpg

エディとサディちゃんは顔だけじゃなくて、性格もすごーく似てる
ことがわかったの。
寝てばっかりのとこ、食べ物に対する異常なほどの執着心、日向が
好きでハァハァするまで日向で寝てるとこ、それから優しいとこも。
あとね、エディたちは赤ちゃんのとき、こたつの中で育てられたん
だって。
だから床暖つけてるといつもクッションかカーペットの下にもぐり
込んじゃうんだー!

続きを読む
ニックネーム みい at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

再会

エディより可愛い顔のミニピンは居ない(←親ばか炸裂 ^^;)
と思ってたのに、居たのよ〜!!!
0219-01.jpg
↑エディと一緒に生まれた妹のサディちゃんです。
やっと会えたのー!わーい(嬉しい顔)

(サディ)エディ兄さん、ずいぶん白髪が増えたわねー。
0219-02.jpg

(エディ)サディも小皺が目立ってきたぞー。
0219-03.jpg

なーんて会話が交わされるわけはなく、生まれてから2ヶ月近くは
一緒に暮らしたはずなのに、全く覚えてる様子もなく・・・ふらふら
でもとにかく顔がそっくりで嬉しかった〜。犬(笑)犬(笑)

詳しくはまた明日♪

ニックネーム みい at 23:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ストレス

雨降ってるしー・・・昨日ドッグランでいっぱい遊んだしー・・・
ってことで、今朝はお散歩パスしちゃったのです。
溜まったストレスをエディにぶつけるピンとバーディー。
エディさんごめんよぅ。犬(泣)
0216-04.jpg
0216-05.jpg

このちょっと前の様子を動画で撮ったので是非見てくださいな。
エディだけなぜ太りやすいのかがよくわかるムービーです。
右上リンクの【ピディバディムービー】をぽちっとしてね♪
ニックネーム みい at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

Dog Station

久しぶりにDog Stationでお友だちと遊んだよ!
下集合(?)写真。
0215-01.jpg

下人間のランチ中。
本当はずっとおりこうにバギーに乗ってたのはエディだけで、
ピンは下でにな蔵さんのオシリを追い掛け回し、バーディーは隣の
ドッグランで遊んでる犬たちとまだ一緒に遊びたくてギャーギャー
騒いでおりました。ふらふら
0215-02.jpg

今日は本当に暖かかったよ〜。暑いぐらいでした。晴れ
写真たくさんは撮ってないんだけど、BLOGには載せ切れないので
後でアルバムのほうにペタペタ貼ろうと思ってます。
ニックネーム みい at 18:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

寒がり

(E) 今日はベランダがぽかぽかして気持ちいいな〜。晴れ
0213-01.jpg

(P) ふぁ〜。。。気持ちいいよ〜!!
0213-02.jpg

(E) バーくんもちびファンヒーターにへばりついてないで
    出ておいでよ。
0213-03.jpg

(B) 寒い・・・
0213-04.jpg

(B) 寒い・・・・・
0213-05.jpg

(B) 寒い・・・・・・
0213-06.jpg
ニックネーム みい at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

松之郷

寒さ知らずのフリーススーツで松之郷のドッグランへ。
0212-01.jpg

ピンは後ろ足を通すと動けなくなるので、背中におだんご。
フリーススーツの意味なし。
0212-02.jpg

エディの走りはいつも優雅。さすがプリンス☆
0212-03.jpg

バーディーは家でこれ着たときは動けなかったのに、楽しいと気に
ならないみたい。
いつも通りピョンピョンウサギ 走ってるんだか跳んでるんだか…。
0212-04.jpg

偶然たくさんのお友だちにも会えて嬉しかった〜♪
近いうちにアルバム作りまーす。
0212-05.jpg
ニックネーム みい at 23:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

大物

(P/E/B) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
0203-01.jpg

(P/E) はっ!地震?!  (B) 眠い(睡眠) 
0203-02.jpg
ニックネーム みい at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

くすぐったい

(B) ピン兄ちゃんの背中ってたくましいね。キスマーク揺れるハート
(P) やめてくださいよ。くすぐったいですよ〜。
0131-02.jpg

(P) あれ?バーくん胸毛が濃くなってきたんじゃない?
(B) クフッ。こちょばい・・・
0131-01.jpg
ニックネーム みい at 07:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする