2006年01月30日

幕張デート

お友だちがガーデンウォークに来ると言うので、ピンとエディの
お散歩をちょと延長してランチに合流。
昨日いっぱい遊んだバーディーが今日はお留守番です。

お天気が良くてレストランのテラス席もポカポカ晴れ
ピンさんエディさんこっち向いて〜!
0130-01.jpg

ププッ。眩しすぎてぶさいくぅ〜。
0130-02.jpg

くるみちゃんは昨日と連続参加です。今日もゴージャスぴかぴか(新しい)
0130-03.jpg

凛々しいドーベルマンのパピーは誰でしょう?
0130-04.jpg

(に) しちゅれいね。アタチにな蔵よ。ミニピンの女の子よっ!
0130-05.jpg
久しぶりににな蔵さんに会えてピンは大喜びでした黒ハート

ニックネーム みい at 19:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

お台場でぃっ!

今日はお友だちとお台場でランチ&ランお遊び会。
全員で行く予定だったんだけど、急におおきちが仕事になって
しまったので、ピンとエディはお留守番。
お笑い系からお坊ちゃま路線に変更したバーディーだけ連れて
参加しました。
(ゆきさん&相方さん、写真使わせていただきました。)
0129-01.jpg

ドッグランでは私も写真をいっぱい撮ったので、近日中にアルバム
にアップする予定です。
ニックネーム みい at 18:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

仲間はずれ

(P) エディくんバーくん一緒に遊ぼうよー!
0127-01.jpg

(P) 出ておいでよーぅ!!
0127-02.jpg

(P) あっ!上に美味しそうなものがある!!
(B) その手には乗らないよ。
(E) 寝たふりしよー。
0127-03.jpg
ニックネーム みい at 07:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

パトロール

最近休日出勤が多かったおおきちが今日休めたので、久しぶりに
海岸までみんなでパトロールに行きました。
0126-01.jpg
寒かったけど3ピンともすっごく楽しそうだったよ〜。
やっぱりうちの子たちはドッグランとかでノーリードにするより、
リードつけてみんなでトコトコお散歩するほうが好きみたい。
ニックネーム みい at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

フリーススーツ

在庫切れで、1ヶ月以上前に注文したバーディーのフリーススーツが
やっと今日届きました。
ピンとエディは去年買って、ピンは後ろ足が覆われるのが嫌みたいで
着てくれないのだけど(涙)エディは気にならないようで先日の雪の
日にも大活躍しました。
バーくんはどうかな?気に入ってくれるかな?

完全に固まっちゃいました。
0125-01.jpg

去年のラブモカちゃんの真似をして横にごろんと寝かせてみました。
そのまま固まってました。顔(汗)
0125-02.jpg
ニックネーム みい at 23:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

冤罪

(B) ごめんなさい。でもボクはなにもしてません。
0124-04.jpg
今朝エディにめちゃめちゃ怒られたバーディー。
確かに今日はバーディーはぜんぜん悪くなかったね。
バーディーが焦りすぎて自分のごはんのお皿をひっくり返してしまい、
ごはんが半分ぐらいこぼれてエディの方に転がって行ったのです。
バーディーは当然拾いに行きます。自分のごはんですから。
でもエディにしてみれば、自分のところに転がって来たごはんは
自分のごはんなのです。
エディもバーディーも慌てて拾って食べようとして「ガオガオーッ!」
私も、バーディーのごはんだからエディに食べられないようにガード
して、バーディーに全部食べさせたんです。
自分のごはんを取られたと思ったエディは大激怒。
エディは打たれても蹴られても怒らないけど、食べ物を取られること
だけは許せない男です。
いつも優しいエディ子ちゃんの豹変ぶりにバーディーもびっくり。
トイレに逃げ込んで隅っこでブルブル。

エディが落ち着いてからも、バーディーはしばらくエディに近づけず
どよ〜んとしておりました。
0124-05.jpg

でもいつの間にかまた二人でくっついて寝てました。
0124-06.jpg

エディとバーディーがこぼれたごはんをめぐって大乱闘を繰り広げて
いた間、ピンは自分のごはんをのーんびり食べておりました。
ニックネーム みい at 15:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪 II

バーディーは雪の上でもピョンピョーンダッシュ(走り出すさま)
0122-01.jpg

(B) 葉っぱ見ーっけ♪
(み) 食べちゃダメよっ。
0122-02.jpg

メッセまで足を延ばしてドッグショーも見て来たよ。
0122-03.jpg

実は今日は、記念すべき日になる予定だったのです。
続きを読む
ニックネーム みい at 19:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

(み) エディさん、雪積もってるんだけど、冷たくない?
(E)  別にー。フンフフンフン♪
0121-01.jpg

(P) 冷たいですよ。勘弁してくださいよ。
0121-02.jpg

(P) エディくん早く帰ろうよーぅ。ブルブルルッ!
(E) ここの匂い嗅いでからね。
0121-03.jpg

(み) バーくん雪おいしい?
(B) まあね。
0121-04.jpg
ニックネーム みい at 14:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

空っぽ

(B) ボクのごはんが無いっ!
0120-01.jpg

(B) エディくんのも無い!
0120-02.jpg

(B) ピン兄ちゃんのも無い!
0120-03.jpg

(B) もう1回チェックしよー。
    やっぱりエディくんのお皿は空っぽ・・・
0120-04.jpg

(B) ボクのお皿も空っぽ・・・
0120-05.jpg

(P) バーくん、いくらお皿舐めてもごはんは戻って来ないよ。
    食べちゃったんだから。
(B) うそっ!
0120-06.jpg
ニックネーム みい at 13:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

忍者犬

ムービーキャスターの容量が残り少なくなっちゃったから、最近は
動画を撮ってないのです。
でも静止画だとどうしてもはっきり写らない子がいるのよね〜。。。
0119-01.jpg

0119-02.jpg

0119-03.jpg
ニックネーム みい at 18:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

逆立ち

最近お散歩で匂い嗅ぎが楽しくて仕方ないバーディー。
ぴょんこぴょんこ走ってる途中でいい匂いに気づくと、前足でキュッと
ブレーキかけるので、後足が上がって完全に逆立ちになっちゃうの。
それって普通?
少なくともピンとエディはそんなことにはならないんだけどー。
写真撮りたいんだけど、急ブレーキ逆立ちは突然だから難しいの。
代わりに垂れ耳バーディーのアップでも載せとくか。
おもしろい顔だね〜。わーい(嬉しい顔)
0118-03.jpg


ニックネーム みい at 12:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

宝物

バーくん毛布かじらないでよ。穴開いちゃうからー。
0117-01.jpg

(B) この中にほねっこが隠れてるんですよ。
0117-02.jpg

(B) おーい!ほねっこ出ておいで〜!
0117-03.jpg

(B) ほーらね♪
0117-04.jpg
ニックネーム みい at 18:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

疲労困憊

ドッグランの疲れがなかなか取れない中年おじさん二人。
0116-01.jpg

なぜか一番ぐったりしてる若者。
0116-02.jpg
ニックネーム みい at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

すいらん

これでもエディは走ってるんです。足浮いてます。
0115-03.jpg

ほら、浮いてるでしょ?
0115-04.jpg

ピンとエディはいつも一緒。
0115-07.jpg

一緒に穴掘り。
0115-08.jpg

バーディーはピョンピョーン♪
0115-05.jpg

カメラ目線でピョンピョーン♪
0115-06.jpg

(P) 抱っこぉ〜!
(み) ピンもう飽きたの?
0115-09.jpg

ペットスリング登場☆
0115-10.jpg
続きを読む
ニックネーム みい at 23:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

Storage Bins

(P) エディくん、これどう思う?
(E) どうもこうもありませんよ。
(B) お兄ちゃんたちもカメラ見てあげなよ。
    一回写真撮ればみいも満足するんだからさー。
0114-01.jpg
お友だちが遠方からはるばるコストコまで買い物に来ると言うので、
私はつい最近行ってちびファンヒーターを衝動買いしたばかりだけど、
なかなか会えないお友だちに会いたくてまた行っちゃいました。
コストコにたまにしか来ない友だちの買いっぷりは凄かった。(爆)
私は何も買う予定じゃなかったのに、つられてつい買っちゃったのが
これです。
ピディバディの洋服を整理するのにいいと思って買ったんだけど、
とりあえず本犬たちに入ってもらいました。お約束です。
ニックネーム みい at 18:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

意地悪長男&ちゃっかり三男坊

(E) ほねっこは楽しいね〜。
(B) うん。毎日噛んでても飽きないよね〜。
0113-01.jpg

(P) エディくん、赤チン出てるよ。
(E) えっ?!
0113-02.jpg

(E) 出てませんよー?
(P) この隙に・・・
0113-03.jpg

(P) いただきっ!
(E) えっ?!!
0113-04.jpg

(P) ひっひっひっひっ・・・
(E) またピン兄ちゃんにだまされた・・・
0113-05.jpg

(E) もう寝ちゃおっ。
(P) エディくん怒ったの?ごめんね。
0113-06.jpg

(P) 寝ないでよーぅ。
0113-07.jpg

(P) じゃぁボクも寝ちゃお。
(み) あれ?バーくんいつの間にほねっこ2本取った?
0113-08.jpg

(B) ふっふっふっふっ・・・
0113-10.jpg
ニックネーム みい at 19:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

安眠妨害

(B) やっぱ床暖はサイコーだな〜。
    クッションの下に入ると上も下もぽっかぽかだよ。
0110-06.jpg

(E) カーペットの下にもぐって床に直接寝たほうがもっと
    あったかいよ。
0110-07.jpg

(P) エディくんとバーくんは寝てばっかり・・・
0110-08.jpg

(P) 起きろーーーっ!
(B) ピン兄ちゃんのドスンドスン攻撃だ!逃げろっ!
(E) おっと危ない危ない。
0110-09.jpg
ニックネーム みい at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

要求跳び

(P)バーくんがまたキッチンに向かって飛び跳ねてるよ。
(E)バーくんは跳べばごはんが出てくると思ってるからね。
010306-02.jpg

(B)兄ちゃんたちも跳びなよーぅ!
010306-03.jpg
ニックネーム みい at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

寝正月

寒いもんね〜。
010306-01.jpg
ニックネーム みい at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします鏡餅
010106-01.jpg

(E)元旦早々車乗ってどこ行くんだろー?
(P)初詣じゃない?
010106-02.jpg

バーくんがそこにいると車動かないよー。
010106-03.jpg

初詣ではありません。
福袋をゲットするためにグラモまでビューン!車(セダン)
福袋ってほとんどがハズレなのよね〜。
わかっちゃいるけど買っちゃうんだなーん。
010106-04.jpg

バーディーも着れない小さいお洋服。エディは頭しか入らない。
010106-05.jpg

キャリーバッグはエディが余裕で入れる大きさ。
どんな小型犬をターゲットにしてるんだか・・・不思議。
010106-06.jpg

(P)ボクの大好きなの入ってたよ♪
010106-07.jpg

今日は携帯じゃないカメラを持って行かなかったのが大失敗で、
ラブちゃん、モカちゃん、モパーくん、CHINOOKさん、
OTISくん、LAGUNAくん、レオンくん、ココアちゃんに
会えたのです。
今年も良い年になりそうだー!わーい(嬉しい顔)
これ下みんなの福袋にも入ってると思うから一緒に行けたら
いいなん♪
010106-08.jpg

お詫び: 
BBSのほうにたくさんのメッセージをありがとうございます。
なんだか忙しくてレスが遅くなっててすみません。
近いうちにちゃんとお返事しますから待っててくださーい!
ニックネーム みい at 19:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする