2005年12月29日

小さい日向

お昼近くなるとだんだん小さくなっちゃう日向。
だんだんくっついちゃう三兄弟。
1229-01.jpg

もったいないからお散歩はお部屋の日向がなくなってからにしようね。
1229-02.jpg

ニックネーム みい at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

極寒

軽いバーディーは強風でいつもより飛んでました。
1226-01.jpg
それにしても寒い〜。
どんなに寒くてもお散歩大好きなピディバディ三兄弟。
同じミニピンでも、寒いと散歩に行きたがらない子もいるらしい。
今からでもそういう子になってくれませんかー?お願いっ☆
ニックネーム みい at 20:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス散歩

クリスマスだけど特別な場所にお出かけしたりもせず、お散歩以外は
家でまったりしてました。
でも少しぐらいは雰囲気を出そうと、バーディーだけサンタ衣装で
お散歩。

(B)ボクだけ恥ずかしいな・・・
1225-01.jpg

駅の前に大きなクリスマスツリーがあったので記念撮影。
上まで写ってないじゃーん!
まいっか。
1225-02.jpg
ニックネーム みい at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Merry Christmas

xmas.jpg
ニックネーム みい at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

久々に…エディ子とバー子

(E) バー子ちゃん、ほねっこ2本独り占めなんてずるいわ。
    1本ちょうだいよ。
1223-05.jpg

(B) 大きいほうはダメよ。ぜったいダメ!
1223-06.jpg

(B) 小さいほうならいいわよ。
(E) そぅ?ありがと。
1223-07.jpg

(E) あたしも本当は大きいほうがよかったんだけど・・・
(B) エディ子ちゃん贅沢言うんじゃないわよ。
1223-08.jpg

(E) 小さいほうでも美味しいわ〜♪
(B) でしょ〜?
1223-09.jpg

続きを読む
ニックネーム みい at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふとん怪獣

 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
1223-01.jpg

(B) たいへんだ!ふとん怪獣が目を覚ましたぞ!
1223-02.jpg

(B) 逃げろーーーっダッシュ(走り出すさま)
1223-03.jpg

(E) ガオーッ!!
1223-04.jpg
ニックネーム みい at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

おやつ

(みいママ) 今りんご切ってあげるからちょっと待ってね〜。
(P/E/B)  はぁ〜い!犬(笑)揺れるハート
1221-01.jpg

(みいママ) ハイ、りんごですよー。みんなオスワリしなさーい。
(P/E/B)  はぁ〜い!犬(笑)揺れるハート
(みいママ) おりこうちゃんねー。そんなにひもじいの〜?
1221-02.jpg

今日は3ピン一緒にお散歩に行って、途中のみいの実家で一休み。
いつもおやつをくれるみいママのそばから離れない3兄弟。
食いしん坊なだけで、決してひもじいわけではありませぬ。エサ
ニックネーム みい at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

並んで座らせると・・・

表情硬い。犬(怒)
1218-01.jpg
ニックネーム みい at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

外は寒いけど

お家の中はぽっかぽか 晴れ
1213-01.jpg

1213-02.jpg

1213-03.jpg

1213-04.jpg

1213-05.jpg

1213-06.jpg

1213-07.jpg
ニックネーム みい at 12:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

3ピンカート

お天気が良くて割と暖かかったからテラス席でランチしたのだけど、
やっぱりじっとしてると風が冷たくて寒かった・・・
ピディバディはゴローカートでおしくらまんじゅう。

(B) エディくんが大きすぎて前が見えませんよ。
    ハナちゃんと乗ったときは広かったのになー。
1210-06.jpg
ニックネーム みい at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確信犯

(み) あーーーっむかっ(怒り)
    こんなとこにチッコしたの誰ですかっexclamation&question ちっ(怒った顔)
(E) ボクじゃありませんよ〜。
1210-03.jpg

(P) へへっ。ぼくちんでーす。犬(笑)
1210-04.jpg

(み) やっぱりピンさんね。今さら隠したってだめよっ顔(ぷんっ)
1210-05.jpg
ニックネーム みい at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

デート

(B) ハナちゃんがボクに会いに来てくれたー揺れるハート
1209-01.jpg

(B) ハナちゃん、ボクの車で海までドライブしない?
1209-02.jpg

(ハナ) いいわよ。
1209-03.jpg

(B) ハナちゃん、ここが海だよ。
1209-04.jpg

(ハナ) 早く降ろして〜あせあせ(飛び散る汗)
1209-05.jpg

(B) ハナちゃん・・・海の男には惚れるなよ。
    (決まったじぇ!Good
1209-06.jpg

(B)  見てないし・・・犬(泣)
(ハナ) フンるんるんフンるんるんフンるんるん
1209-07.jpg
ニックネーム みい at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

コート

めっきり寒くなって、とうとうピンとエディはTシャツの上にコートを
重ね着です。
1207-01.jpg

バーディーはすっぽんぽん太。子どもは風の子ピュンピューンダッシュ(走り出すさま)
1207-02.jpg
ニックネーム みい at 09:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

爪切りDAY

爪が伸びる早さが違うので、バーディーが3回切る間に、ピンが2回、
エディは1回。
今日は久しぶりに3匹一緒に爪切りです。

まずはピンさん。
情けない顔でヒィーヒィー言いながらも一生懸命我慢してます。
1204-01.jpg

エディは後足は平気なんだけど、前足はかなり嫌がります。
1204-02.jpg

バーディーを台に乗せて顔見た瞬間に、トリマーのお姉さんが
「プッ!」って吹き出したのを私は見逃さなかったよ。
1204-05.jpg

ピンがやってる間、下で待たされてるエディとバーディー。
バーディーはよく首が長いって言われるけど、実はエディも
伸ばすと長いのよ。やっぱりETだね。
1204-04.jpg

肛門線もキュッキュしてもらいました。
続きを読む
ニックネーム みい at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

実家

みいのパパママの家まで歩いて行きました。
一人で3ピン連れて歩くのは久しぶり。
左手にピンエディ、右手にバーディー。ウン○拾うのが一苦労。ふらふら

(P&E)みいママは美味しいものいっぱいくれるから大好き♪
(B) ボクもお座りしちゃいますよ。
1202-02.jpg

(E)おなかいっぱいになったら眠くなっちゃいましたよ。
   みいパパの椅子とフリースパンツちょっとお借りしますね。
(P)エディくん、ボクも入れてよーぅ。
1202-03.jpg

ピンにはフリースケットかけてあげるね。お休み〜。
1202-04.jpg
ニックネーム みい at 19:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

怪しい関係

最近ピンとバーディーがなんか怪しいのよね・・・
1201-03.jpg

怪しすぎる・・・
1201-04.jpg
ニックネーム みい at 11:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上下関係

わかんなくなってきた。(爆)
1201-01.jpg

ピンはなんで一人でひっくり返ってるの?
1201-02.jpg
ニックネーム みい at 10:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする