2005年11月07日

ラブカート

(P) バーくんのおでこ可愛いね。キスマーク揺れるハート
(B) あはぁ〜んハートたち(複数ハート)
1106-10.jpg

(E) バー子ちゃん、さっきはピン兄ちゃんとずいぶん仲良く
    してたじゃない?
(B) あらエディ子ちゃん、妬いてるの?
(E) 別に。
1106-11.jpg

ニックネーム みい at 19:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里帰り

11月とは思えないほどポカポカ暖かくていいお天気晴れ
おおきちが急に会社を休めたので、トマト号でビューンとドライブ。
たどり着いたのは【舞岡公園】
ピンとエディが3年半以上住んでたお家の近くで、よくお散歩を
していた公園です。
1106-06.jpg

本当にのどかなところなのです。初めてのバーディーも大喜び♪
1106-07.jpg

(P) カモさーん!久しぶりー!!!
1106-08.jpg

お昼はどこで食べようか・・・?
懐かしいのは元町や中華街だけど、3ピン連れてあまり人ごみを
歩きたくなかったので、八景島シーパラダイスへ。
1106-09.jpg
カレー食べて帰って来ました。

今日は本当に暖かくて気持ちよかったな〜。
横浜方面のお友だちにも久しぶりに会いたかったけど、あまりに
急だったので連絡できませんでした。
でもやっぱり横浜はいいなぁ〜。
今度行くときは誰か一緒に遊んでねー!
ニックネーム みい at 19:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする