2005年11月03日

モーターショー

散歩がてら幕張メッセのモーターショーに行ってみました。
1103-07.jpg

犬犬犬やっぱり中には入れませんでした。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
1103-08.jpg

ちょっと回り道して【oreaji】でランチしました。
1103-09.jpg

日向はあったかくて気持ちよかったよ。晴れ
1103-10.jpg

今日はいっぱい歩いて疲れたね〜。
1104-01.jpg

ニックネーム みい at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショー

そろそろピディバディの冬服も出しとかなくちゃね。

冬服を持ってなかったバーディーにデータくんが譲ってくれた
コートを試着してみましょう。
似合うぅ〜♪ ゆうちゃんデーちゃんありがとね!
1103-01.jpg

ついでにピンが着れなくなった洋服を次々と着せられるバーディー。
これもバーディーが着ると幼稚園の入園式みたいでかわいいわん。
1103-02.jpg

(P) バーくんがみいの着せ替え人形になってくれて
    ボクたち助かったね。
(E) うん。もうボクたちはみいに付き合わなくていいんだよね。
1103-03.jpg

そうはいかないわよーーー。ドコモポイント
ピンさん太っちゃって去年の洋服ほとんど着れなくなっちゃったん
だからね。
よし。これはまだ大丈夫ね。
(P)いちいち写真撮らなくてもいいと思うんだけど・・・
1103-04.jpg

エディお坊ちゃまはやっぱりレザージャケットよりこういうほうが
似合うかもー。わーい(嬉しい顔)
1103-05.jpg

エディさーん、モデル犬の基本ポーズは見返りよ。
そのまま顔だけこっち向いて〜〜〜。
(E) お断りします。むかっ(怒り)
1103-06.jpg
ニックネーム みい at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする