2005年11月01日

アルバム更新

先日のハロウィーンBBQの写真をアルバムにUPしました。
手抜きアルバムですがよかったら【こちら】を見てね。

あの日松之郷で偶然会ったラムタ・モアナ・アロハ家のMAHさんが
自慢のカメラで撮ってくれた美しい息子たちの写真をここでご紹介。
ここに載せるために小っちゃくしちゃったけど、きれいでしょ〜?わーい(嬉しい顔)
MAHさんどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
1101-05.jpg

1101-02.jpg

1101-03.jpg

1101-04.jpg

ニックネーム みい at 14:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆたぽん

寒がりピンさん、冬はゆたぽん(チンする湯たんぽ)が手放せません。
1101-01.jpg

最近何回か、夜中にピンに「ひぃ〜ひぃ〜寒いよ〜ぅ・・・」って
起こされて、クレートの中に毛布を足してあげることがあったの。
もともと小さいの2枚と大きいの1枚入れてあるところに
もう一枚入れると、ピンは完全に毛布に埋もれて身動き取れないん
じゃないかと思うほどなんだけど、寒いよりそのほうがいいみたい。
考えてみたら去年の冬はサークルでエディと一緒に寝てたから、
エディの体温で暖まってたのね。
で、昨日の夜から【ゆたぽん】入れてあげたらピンさん大喜び。
気持良さそうにゆたぽん抱っこしてぐっすり眠れたようです。
朝もすっかり冷めたゆたぽんをソファに運んで来て、枕にしてまた
寝ちゃいました。
もっと寒くなったらエディも使うし、2個しかないからバーディー
にも買ってあげよう。

(注)ゆたぽんはお薦めだけど、ガジガジする子はダメよん。
ニックネーム みい at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする