2005年10月30日

ハローウィーンBBQ@松之郷

(P)ボク一番お兄ちゃんなのに、ライオンなんて恥ずかしいよぅ。
1030-01.jpg

(データ)白雪姫よりライオンのほうがマシじゃん!
1030-02.jpg

岩石粘土はダンディー三兄弟だって。
トンちゃんとクレ坊のはよだれかけにしか見えないよー。
1030-03.jpg

カボチャが歩いてる〜。くるみちゃんネ。
1030-04.jpg

バニーちゃんも出ておいでよー。
(ざくろ)こんな恥ずかしい格好で出られないわよっ。
1030-05.jpg

大きいHGと小さいHGはエディとちゃちゃくん。
1030-06.jpg

(ちゃちゃ)アリちゃん可愛い羊さんになるんじゃなかった?
(アリス) このほうが似合うでしょ。
1030-07.jpg

ライオンとカボチャはすぐ脱げちゃうから、HG三兄弟に変身。
なかなか似合ってるわん。
さすがにこれで近所を散歩する勇気はないけど。(^^;)
1030-08.jpg

今日のBBQのメインはは岩石粘土母ちゃんの特製カレーと
アニキの手作りナン。
はぁ〜。。。美味しかった〜〜〜♪

近いうちにアルバムもUPする予定です。

ニックネーム みい at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする