2005年10月29日

EDDIE'S BIRTHDAY

(E) 6歳になったので、今日からボクはちょっとワイルドな
    大人の男になります。どう?カッコイイでしょ。
1029-02.jpg

えー?せっかくエディが好きそうなプレゼント買ったのに、こんな
子どもっぽいのはもういらなかったかな〜?
1029-03.jpg

(E) うぁ〜!ピヨ子ちゃんとポチくんとウサ子ちゃんだぁ〜!揺れるハート
1029-04.jpg


やっぱりエディくん、こういうの好きでしょ。どれがいい?
(E) ボク、ウサ子ちゃん黒ハート
1029-05.jpg

(E) ウサ子ちゃん、動いたら危ないよ。落っこっちゃうよ。
1029-06.jpg

(E) 椅子は危ないからベッド行こ♪
1029-08.jpg

(E) 今日はボク、ウサ子ちゃんと一緒に寝るよ。
1029-07.jpg

エディくん、6歳のお誕生日おめでとう!バースデー

ニックネーム みい at 22:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする