2005年10月19日

お帰り!

今日は長めのお留守番だったので、秘密兵器の置くだけゲート登場。
クレートの扉閉めちゃうとお水も飲めないしトイレも行けないから
お留守番が3時間以上になりそうなときはコレ。

帰ったら、ちゃーんとゲートの中で待ってくれてました。
バーディーが写ってないように見えるけど、向かって一番右で跳んでます。
こんなときこそ動画にすればよかった。映画
1019-01.jpg

このゲート、高さはわずか50cm。
ミニピンだったら楽々乗り越えられる高さなのに、3匹とも出て来ない
ってすごくない?
昔ピンは90cmの大型犬用のサークルでも楽々乗り越えちゃって困って
いたのだけど、乗り越えない躾に成功したのです。
どんくさいエディとバーディーは出たくても出れないから安心だけど
ミニピンとしてはちょっと情けない。ふらふら

ニックネーム みい at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする