2005年10月13日

ライオン

今日もいいお天気晴れ
ピンとエディの今朝のお散歩は1時間コース。
ここはぜんぜん人が居なくて、たまーにゴルフ好きのおじさんが
クラブとボールを持って来てアプローチの練習をしてるので、
私が勝手に【アプローチ公園】と呼んでる場所です。
1013-01.jpg

今日はバーディーはお出かけです。
バーディーの彼女(彼氏?)のアリスちゃんのお誕生日なのです。
ビールとワインでお祝いしました。(・・・ってつまり人間だけ?)
でもって、すっかりいい気分になった私は、主役のアリスちゃんの
写真を撮るのを忘れてしまったのです。
アリスちゃんごめんなさいっ!!!

さらに、酔っ払った勢いでこんなの買っちゃいました。
もうすぐハローウィーンだしね♪

あれ〜?試着したときはもっと似合うと思ったんだけどなー。
バーディーはライオンにしては足が長すぎるのかな。
1013-03.jpg

ピンさんも着てみる?

きゃははははっ!!!!ピンのほうが似合うよ!
本物のライオンみたいじゃない?
くーっくっくっくっ・・・・くるしぃ・・・・
1013-05.jpg

ニックネーム みい at 20:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする