2005年10月11日

ロングコース

お散歩♪お散歩♪ランララーン♪
1011-06.jpg

(E) みい、道まちがってない?
(み) いいのよ、まっすぐ行って。
1011-05.jpg

夏の間は暑すぎて行かれなかったロングコース。
この道は4ヶ月ぶりぐらいかな。
慣れてない道を歩くと、エディは私を見上げるグッド(上向き矢印)見上げるグッド(上向き矢印)
ピンはエディのオシリさえ見えてれば安心なので、私の顔なんて
見てくれませーん。ふらふら

バーディーはこの後一人でロングコース。
仲いいんだから3匹一緒でも大丈夫なんじゃない?って思うでしょ。
たまには組み合わせを変えようかとも思うんだけど、ピンもエディも
バーディーとは絶対組みたくないと思うの。
いつかバーディーのお散歩を動画で録ってお見せしたいです。
面白すぎるよ。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みい at 19:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなオモチャ

(P) パーフーるんるんパーフーるんるんパーフーるんるん
(E) ピン兄ちゃんのオモチャうるさいなー。
1011-01.jpg

(P) パフーるんるんパフーるんるんパフーるんるん
(E) うるさいですよーぅ。
1011-02.jpg

(E) ピン兄ちゃんも硬いオモチャで遊べばいいのに。
(P) だってボクはこれが好きなんだもん…。
1011-03.jpg

(P) あぅあぅあぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
(E) 歌もうるさいですよ。
1011-04.jpg

それぞれ違うオモチャで遊ぶのに、なんで一箇所に集まるのかな〜?
ニックネーム みい at 11:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする