2005年10月04日

エディポッチその後

病院に行ってきたエディはぐったり。
バーディーと二人でお留守番させられたピンもお疲れ気味。
1004-01.jpg

バーディーはいつも通り。
1004-02.jpg

二週間ぶりにエディポッチの病院に行きました。
悪化はしてないし増えてもいないんだけど、できてしまってたポッチ
がだんだん乾いて取れ始めてます。
取れないと治らないからいいんだけど、毛が一緒に取れるから
どうしてもチョビハゲッチョに・・・。
近い将来エディの左半身は水玉模様になると思われます。
でも去年より一個一個が小さくて浅いから、そんなに目立たないかな?

エディは二週間前5.6キロになってしまって、その日からダイエットを
しています。
今日計ったら5.5キロ。100グラムって・・・誤差?ふらふら

ニックネーム みい at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする