2005年10月03日

子守り

(P)バーくん、それボクのベッドのクッションだよ。
1003-01.jpg

(P)ボロボロにしないでよね。
1003-02.jpg

(P)バーくんがドタバタうるさいからボクはハウスで寝ますよ。
   エディくん、バーくんと一緒に遊んであげてくださいね。
1003-03.jpg

(E)ボクだってバーくんの子守りはもう懲り懲りですよーぅ。
1003-04.jpg

(B)エディくんこれ楽しいよ。ヒョーッ♪
1003-05.jpg

(B)エディくん一緒に遊ぼうよー!ウヒャヒャーッ♪♪
1003-06.jpg

(B)エディくん寝ちゃったよ・・・
1003-07.jpg

5才の年齢差はやっぱり大きいですな。
年齢差がありすぎると先住犬のストレスになるって聞いたことも
あるけど、ピンとエディの場合はバーディーをぜーんぜん相手に
してないので、そういう意味では大丈夫みたいよん。

ニックネーム みい at 12:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする