2005年09月29日

バーディー横浜へ行く

エディバディの親戚さんのショコくん@のーのんさんが横浜に
遊びに来てるって連絡をくれたの。
ショコくんはお留守番なのだけど、遠くから飛行機に乗ってはるばる
いらしてて、めったにお会いするチャンスはないと思ったので
バーディーだけ抱えて会いに行って来ました。
ラブモカ@にこちゃんも一緒です。

電車には慣れてるバーディー。
普段はおとなしいんだけどバッグの中を覗き込まれたりすると
吠えることがあるので、今日は奮発してグリーン車でいっ!
0929-01.jpg

駅で待ち合わせして、てくてく歩いてにこちゃんが予約してくれた
HONEY GARDEN CAFEへ。
オシャレなお店でしたよん。やっぱり千葉とは違う・・・ふらふら
にこちゃんありがとねハートたち(複数ハート)

バーディーはのーのんさんに一目ぼれ黒ハートぞっこんLOVE ムード
0929-02.jpg

モカちゃんとバーディーの後姿はどっちがどっちかわかんないよーわーい(嬉しい顔)
0929-03.jpg

みんなでエディのお里のJOKERにも行きました。
これみーんな犬用のクッキーだよ。美味しそうだね〜。
(B) 横浜ってすげー!
0929-05.jpg

ショコくんに会えなかったのはちょびっと残念だったけど、
のーのんさんは思った通り優しくてかわいらしくて、会えて
嬉しかったなーん♪
いつかまたショコくんと一緒に遊びに来て欲しいです。揺れるハート
前にのーのんさんがBBSに貼ってくれたショコくんの写真、
耳を手で隠して見るとエディにとってもよく似ています。
(勝手に貼ってごめんね。でも可愛いからいいよね?)
0929-04.jpg

ニックネーム みい at 20:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする