2005年09月07日

甘噛み

バーディーは甘噛みマシーン☆
特に私が帰宅したときの『ウェルカム飛びつき甘噛み』が激しい。
ぜんぜん痛くはないんだけど、甘噛癖があるといつかいざってときに
本気噛みする可能性があるらしいから治したい。
いろんな方法を試してはみたのだけど、結局エディがバーディーの
甘噛みを許してる限り治らないような気がしてきた。
(飼い主責任放棄?)
0907-04.jpg

犬のしつけの常識をくつがえす男・バーディーの出現により、最近
また私の中でしつけがブームなの。
だからまた長文書いちゃう。

読みたい人は読んでね♪

ニックネーム みい at 13:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上下関係

これを見たらエディが一番弱いと思うでしょ。
でも三兄弟の親分はエディなのよ。
0907-01.jpg

たいがい身体の大きい子が親分になるって、以前会った警察犬訓練士
のお兄さんも言ってたし、エディが本気で怒ったらピンはソファの下
に逃げ込んじゃうし、バーディーもエディに近寄れなくなっちゃうの。
本当よ。
0907-02.jpg

だけどエディが本気で怒るのは食べ物を横取りしようとしたとき
だけだから、食べ物がないときはピンもバーディーも安心して
エディをいじめて遊んでる。
エディ親分、いつもひっくり返ってやられっぱなしでいいの?
(E)別にいいですよ。ボクは小さいことは気にしませんから。
0907-03.jpg
すごーく小さいオヤツのことでもマジになるくせに。ファーストフード
ニックネーム みい at 11:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

KULA

(B) ん?昨日と同じ匂いだ。もしかしてここは・・・
0905-01.jpg

(B) お台場じゃーん!
0905-02.jpg

(P) 今日のランチはハワイアンですか。ふぅーん。
    どうせボクたちは食べられないからどーでもいいですけどね。
0905-03.jpg

(B) え?そーなの?! ガーン・・・がく〜(落胆した顔)
0905-04.jpg

あれ?エディさん、ピンは?
0905-05.jpg

(E) ピン兄ちゃんならさっき自分で下に降りちゃいましたよ。
0905-06.jpg

(P) 椅子の上に居たって何もくれないんでしょ。
0905-07.jpg
ニックネーム みい at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

クレイ登場

(B) あのぅ・・・キミは誰ですか?
0903-05.jpg

(クレイ) 母ちゃん、ボク誰だっけ?
(B) ケッ!自分の名前もわかんないのかよ。
0903-07.jpg

(クレイ) 思い出したじぇ!オレ様はクレイ様だじぇー!!
0903-04.jpg

今日はデータくんもバーディーもデカピンだね!目
0903-08.jpg

ロックくんとストーンくんの岩石家は、岩石粘土家になりました。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム みい at 22:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

我慢

(B)エディ子ちゃん、今日はオモチャ噛まないのー?
(E)バー子ちゃんが両手に乗ってるからオモチャ持てないのよ。
0902-01.jpg

(B)あ〜ら、そうだったのぉ〜?
0902-02.jpg

(B)じゃーあきらめるしかないわね。
(E)むかっ(怒り)
(P)まーまーエディくん、抑えて抑えて。
0902-03.jpg
ニックネーム みい at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

新しいポーズ

エディくん腕どうしたの?なんで押さえてるの?
(E)献血したんですよ。(←嘘です。)
0901-02.jpg
ニックネーム みい at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする