2005年08月20日

Pin's Birthday Part II

お誕生日だからシャンプーできれいきれいるんるん
(P)お誕生日ってつらいんですね。
0820-05.jpg

シャンパンで乾杯だよ〜バー
(P)ボク飲めませんけど・・・

0820-06.jpg

プレゼントはね、ピンさん専用の大人っぽいベッド。どう?
(ちょっとHG風味。フォーーーッ!)
食器もちょっと大人っぽいのにしてみたよ。みんなお揃いね。
(P)洋服じゃなくて嬉しいです。ボク。(←洋服嫌い)
0820-07.jpg

わんこ用のレアチーズケーキも買ってきたよー。
一個全部は多すぎるから1/3ずつね。
(P)みんなのお誕生日みたいですね。でも美味しければいいやるんるん
0820-08.jpg

今日はみいの特製鶏肉だんごも作ったよ。
プレゼントより何より、美味しいもの食べるのが一番幸せみたいだね。
エディとバーディーも意味わかってないけど大喜びでした!わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みい at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pin's Birhday☆

今日はピンの6歳のお誕生日。ピンさんおめでとう!
元気に育ってくれてありがとうキスマーク揺れるハート

丸くて童顔のエディと比べられちゃうせいで、ちっちゃい頃から
「老け顔」「じいさん顔」って言われてたピンさん。
今はエディより白髪も少ないし、若々しい6歳でしょ〜?
0820-01.jpg

ピンさん、若さを保つ秘訣はなんですか?
(P)それはね、硬いものを良く噛んで食べることです。
  アキレスうんまぁ〜ぃ!!!
0820-02.jpg

(P)うーーーん・・・うますぎる・・・
ピンさん…最近は『クール』で売ってるんだからその顔はやめてー!
0820-03.jpg
(P)しまった・・・がく〜(落胆した顔)

今さら気取っても遅いです。ふらふら
0820-04.jpg

(お誕生日パーティーは夜だから、続きは後でUPしま〜す♪)
ニックネーム みい at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする