2005年08月18日

新しいオモチャ?

(E) バー子ちゃん、それ何?
0818-01.jpg

(B) ロープのお馬さんが靴下に入っちゃったのよーぅ。
0818-02.jpg

(B) お馬さん、バー子が今脱がしてあげるからねー。
0818-04.jpg

(B) んぬぅーーー!なかなか脱げないわねぇーあせあせ(飛び散る汗)
0818-05.jpg

(E)バー子ちゃんってなに持ってもやること同じなのね。
0818-06.jpg

ニックネーム みい at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・新しいオモチャ?

(E) ばかばかしくて見てられないわ。眠い(睡眠)
0818-07.jpg

(B) んぐぅーーーーあせあせ(飛び散る汗)
0818-08.jpg

(B) ありゃぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
0818-09.jpg

(P)バーくん、これは噛んでも脱げないよ。
  ブンブン振って投げ飛ばさないと。
  いい?投げるよ?
0818-10.jpg

(P)トォーーーーッexclamation×2
(E)ピン兄ちゃんすげぇー・・・目 
0818-11.jpg
ニックネーム みい at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする