2005年08月13日

新兵器

(B) おならプーッダッシュ(走り出すさま)
(E) うっ、くさっexclamation×2
(P) やられたぁ〜・・・モバQ
0813-01.jpg

ニックネーム みい at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

エディ子とバー子VI

(E)バー子毎日これ食べてるのにちっとも上手くならないわね。
   ちゃんと手で持って食べなさいよ。
(B)ちゃんと持ってるわよーぅ。
(E)腕じゃなくて手で持つのよ。
(B)あたしエディ子ちゃんみたいに手が大きくないしー。
0812-01.jpg
(E)だいたいその顔なんとかならないの?
(B)大きなお世話よー。むかっ(怒り)
0812-02.jpg
(B)あ!ひらめき 肩で押さえるって手があったわ。
0812-03.jpg
(E)いつまでもふざけてるとフレームからはみ出るわよ。
(B)あ〜れぇ〜〜〜〜 がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
0812-04.jpg
ニックネーム みい at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

幸せピンさん

(E)ピン兄ちゃんここにポッチできてるよ。舐めてあげるね。
0810-05.jpg
(P)やめてよ!ポッチは舐めちゃいけないって
  みいに言われてるんだからー。
0810-06.jpg
(E)ホントは嬉しいくせに。
(P)デヘッるんるん
0810-07.jpg
ニックネーム みい at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプーンの場合

(E)あらバー子ちゃん、今日はスプーンで遊んでるの?
(B)エディ子ちゃんも欲しい?
0810-01.jpg
(B)貸してあげないわよ。1本しかないんだから。
0810-02.jpg
(E)バー子ちゃんが貸してくれるなんて思ってないわよっ。
0810-03.jpg
ピンは掘る掘るるんるん今日も掘るぅ〜るんるん
0810-04.jpg
ニックネーム みい at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

SHY BOY その後・・・

結局ピンは弟たちに声をかけることができず、
黙ってエディのオシリを嗅ぎ・・・
0809-01.jpg
なんとか自分の存在に気づいてもらおうと思ったのか、
突然カーペットを掘り始めました。
0809-02.jpg
一心不乱に掘る、掘る、掘る・・・
0809-03.jpg
どきどき向きを変え場所を変え、掘る、掘る、掘る・・・
エディが眠ってしまったことにも気づかずに・・・・・・・
0809-04.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

SHY BOY

ピンも一緒に遊びたいなら「エディくんバーくん遊ぼう!」って
自分で言ってごらん?
0808-01.jpg

0808-02.jpg

0808-03.jpg

0808-04.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

またまたまた海(PART II)

(ROCK!)
今日は混んでるな〜。人が多すぎてこれじゃ泳げねーな。
0807-06.jpg
(P)こんなの湘南に比べたらガラガラだよ。
0807-08.jpg
(データ)
ピンさん昔は湘南ボーイだったって、本当なんですか〜?
0807-07.jpg
今回は海で泳いでる写真撮ってませんでした!
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたまた海

ちょっとあんたたち、ちゃっかり椅子に座ってないで
人間ならタープ張るの手伝ってよ。
(E)ピン兄ちゃん、ボクたち人間でしたっけ?
(P)いや、犬でしょう。
(E)ですよね。
0807-01.jpg
犬なら犬らしくバーくんと一緒にサークル入って寝てなさいな。
0807-02.jpg
(E)みい、やっぱりボク人間だから椅子じゃないと寝れません。
0807-03.jpg
(P&E)こうじゃないとね。
0807-04.jpg
結局どこでも寝られるのはバーくんだけだね。
0807-05.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

またまた海

(B)また泳いで来たぞーっexclamation×2

バーくん、足がつくとこで飛び跳ねてるだけじゃ
泳いだって言わないんだよ〜。
0806-01.jpg
今日はこんなの持って来てる人たちがいました。
負けた・・・ふらふら
0806-02.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

(み)バーくん何やってるの?
(B)アリさんがいるんですよ。
0803-01.jpg
(み)食べちゃダメよ。
(B)食べませんよ。一緒に遊ぶだけですよ。
0803-02.jpg
アリさんがバーディーに捕まらないことを祈ります。
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ぐーたらDAY

海で遊んだ翌日。
0801-01.jpg
いいねー君たちは。
あたしゃ朝からずーっと洗濯だよ。
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする