2005年06月29日

1人遊び

(B)ブォン!ブォン!ブォーン!!
(P)・・・・
0629-01.jpg
(B)ングーーーーッ!
(P)・・・・
0629-02.jpg
(B)ンガッ!ンガッ!ガッ!
(P)・・・・
0629-03.jpg
(B)グブゥ〜〜・・・
(P)みい、バーくんのこと放っといていいよね?
0629-04.jpg

ニックネーム みい at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エディ子とバー子IV(+ピン)

(E)バー子ちゃん、そのピンクのほう使ってないならちょーだいよ。
(B)いいわよ。勝手に持ってって。
0629-05.jpg
(E)そぅ?じゃ、遠慮なくいただくわ。
0629-06.jpg
(P)そうはさせないぜっ!
(E)えっ?
0629-07.jpg
(P)これ意外に美味しいなー。ボク食わず嫌いだったかも。
0629-08.jpg
(E)バー子ちゃん、ピン兄ちゃんってひどいと思わない?
  他人のもの横取りするなんてあんまりよね。
(B)エディ子ちゃんがどんくさいからよ。
0629-09.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ドッグカフェ

PINくん@LEEさんとチワワのくるみちゃん@みったんと一緒に
八千代のドッグカフェ、Funny Faceへ。
電車でバーディーだけ抱えて行って来ました。
お店は素敵だったよ。
0628-01.jpg
エビフライとローストビーフなのだ。もちろんビールも。
0628-03.jpg
PINくんとバーディーは従兄弟どうし。
お互い好きでも嫌いでも無さそうな関係がいい感じ。
0628-04.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ピンの言い分

ボクの弟たちは、いつも同じオモチャをかじっています。
硬くて味もないし、いくらかじってもお腹には入らないし、
なにが楽しいのかボクには理解できません。
0623-06.jpg
みいはボクのもあるんだから一緒にかじって遊べって言います。
でも美味しくないものを食べる気はありません。
0623-07.jpg
だからボクは、エディくんのオシリを舐めるしかないのです。
0623-08.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エディ子とバー子III

(E)このオモチャはいつ食べても美味しいわね。
(B)エディ子ちゃんは食べるの上手ね〜。
0623-01.jpg
(B)あたしこれ食べてるとどうしてもひっくり返っちゃうの。
0623-02.jpg
(B)そっちちょーだいっ。
(E)ちょっとバー子!アナタってほんと図々しいわねー。
0623-03.jpg
(E)じゃーそっち貰うわよ。
0623-04.jpg
(E)あらホント。こっちだとひっくり返っちゃうわ。
(B)でしょー?
0623-05.jpg
ニックネーム みい at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

永遠の片想い

(P)エディくん、ボクのオシリも嗅いでみない?
(E)お断りします。
0621-14.jpg
(P)切ない・・・
0621-15.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

次男の苦悩

(B)エディ兄、起きろよっ!
(E)またですかぁ〜?
0621-05.jpg
(P)エディくんがまたバーくんにいじめられてる・・・
0621-06.jpg
(P)エディくん、だいじょうぶ・・・?
0621-07.jpg
(P)エディくん、ボクが今助けてあげるね。
  なんちゃって、ホントはオシリが目当てなのだ 揺れるハート
0621-08.jpg
(E)てめぇーら、いいかげんにしろーっ!!!爆弾
(P)あ、起きた。
(B)ウヒョーッ!!!
0621-09.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

チャレンジ

(B)ベランダの椅子に乗っちゃったるんるん
0619-06.jpg
(B)お兄ちゃんたちはよくテーブルに乗ってるんだよね。
   ボクも乗ってみよー。ヨイショっと。
0619-07.jpg
(B)乗れねーや。
0619-08.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番犬エディさん

(P)エディくん、いつもそこで何やってるの?
0619-02.jpg
(E)外をよく悪い犬が通るからさ、この隙間から入って来ないように
  見張ってるんだよ。
0619-03.jpg
(P)そんなとこから入って来れるわけないじゃん。ここ2階だし。
0619-04.jpg
(P)オシリ舐めちゃお♪
0619-05.jpg
ニックネーム みい at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男どうし

いつもくっついてるわけじゃないのだ。
0619-01.jpg
ニックネーム みい at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

雨の日

大好きな日向ぼっこができないから、ソファでまったり。
0616-01.jpg
私もソファでごろんとしたいんだけど、場所がない。たらーっ(汗)
0616-02.jpg
L字型の大きなソファが欲しいなぁ・・・ふくろ
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

お仕置きじゃないよ。

(P)あれ?なんでバーくんだけ外にいるんだろ。
(B) た、たちゅけて・・・
0615-01.jpg
(E)ホントだ。なんか言ってるよ?
(P)聞こえないからいいよ。放っとこ。
(B) をおぉーーーーっ!!!!!!
0615-02.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

酔っ払い犬

日曜日に爪を切りそこなったことを知って、みったんがいつも
アリスちゃんの爪切りをしてもらってるところに誘ってくれたので
一番爪が伸びてたバーディーだけ連れて行ってきました。
ランチの後、あまりにも暑かったのでみったんのお家に
お邪魔しちゃいました。

そのときに撮った写真をみったんが送ってくれたのだけど・・・
飼い主が酔っ払うと犬も酔っ払うのか???
0613-01.jpg
アリスちゃんは完全に人間の酔っ払いの目になってます。
0613-02.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

Dog Station

(P)この暑いのにバーくんは元気だなぁ・・・
0612-04.jpg
(B)暑いけど楽しいよぉ〜るんるん
0612-05.jpg
(B)お兄ちゃんたちは遊ばないの?
0612-06.jpg
(E)今リード外すからちょっと待ってて。
0612-07.jpg
(E)みい、外れないよ・・・
0612-08.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ピンのぼやき

(P)エディくんとバーくん寝ちゃったのかな?
0611-05.jpg
(P)完全に寝てる・・・ぬいぐるみ挟んで・・・
0611-06.jpg
(P)ボク、もっと男らしい弟たちが欲しかったです・・・
0611-07.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エディ子とバー子II

(E)なにこれ?
0611-01.jpg
(B)ルミ子ちゃんよハートたち(複数ハート)
  エディ子ちゃん冷たいからあたしルミ子ちゃんと仲良くするの。揺れるハート
(E)あっそ。
0611-02.jpg
(B)さぁルミ子ちゃん、バー子と一緒におねんねしましょーねー。ムード
(E)・・・・
0611-03.jpg
(E)ちょっとー、ルミ子ちゃんあたしに寄りかかってきてるんですけど。
(B)そぅ?
0611-00.jpg
(E)まいっか。あたしも寝ましょ。眠い(睡眠)
0611-04.jpg
ニックネーム みい at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

エディ子とバー子

(B) もうちょっとそっち行っていいかしら?黒ハート
0607-05.jpg
(E) 嫌よ。ぜったい嫌。
0607-06.jpg
(B) エディ子ちゃんのいけずぅー。バー子泣いちゃう。もうやだ〜(悲しい顔)
0607-07.jpg
(E) しょーがないわねー。ちょっとだけなら来ていいわよ。
(B) だからエディ子ちゃん好き〜!キスマーク揺れるハート
0607-08.jpg
(E) ちょっとー!誰があたしより前に出ていいって言ったのよっ。むかっ(怒り)
0607-09.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ベランダ大好き

(P) 日向は気持ちいいね〜。
0606-01.jpg
(E) ホント気持ちいいな〜。
0606-02.jpg
(B) 気持ちいいですねぇ〜。
0606-05.jpg
(P&E) 幸せだね〜・・・
0606-04.jpg
(B) 最高ですぅ〜・・・晴れ
0606-03.jpg
ニックネーム みい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする