2006年07月26日

ブログ変更

ピンとエディとバーディーのブログが新しくなりました!
って言っても同じアセラだし、大して変わらないのだけどもー。
変わったのは、ちょっと写真を大きく見られるようにサイドバーを
片側にしたことぐらいかしら。あせあせ(飛び散る汗)
それと、HPを閉めて今後はブログをメインにすることにしたので
BBS等には新ブログからリンクさせました。

URLもちょこっとしか変わらないのだけど(peb→peb2)、もしこの
ブログをお気に入りに入れてくださってた方がいらっしゃいましたら
お手数ですが変更してくださいまし。

NEW BLOG 右 http://peb2.a-thera.jp/

今後ともよろしくお願いしまっす♪

【日記の最新記事】
ニックネーム みい at 20:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

降参

(B) あぅあぅあ〜〜〜るんるん
072306-01.jpg

(B) あひょ〜ひょ〜ひょぉ〜〜〜るんるん
072306-02.jpg

(P) バーくんの歌うるさいですよ〜。勘弁してくださいよ〜。
(E) ピン兄ちゃんがバーくんに降参してる・・・
072306-03.jpg

仰向けになってお腹を見せるのは『降参』だって、犬の本に書いて
あったけど、本当にそうなのかな?
ピディバディは私が近づいただけでみんなころんと仰向けになっちゃう
から、お腹を愛でて欲しいのかと思ってたんだけど、違うの?
怖いの?私が?顔(なに〜)
ニックネーム みい at 11:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

バーくんは海怖くないんだっけ?
(B) ぜんぜん平気だよ。チャプ♪チャプ♪
071506-01.jpg

(B) でも顔が濡れるのはイヤだから、浅いとこだけにしてね。
071506-02.jpg

(B) 深いよーーーっ!!!
071506-03.jpg

(B) ブルルルッ
071506-05.jpg

(B) 耳にお水入っちゃったじゃんか・・・
071506-04.jpg
ニックネーム みい at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

雑誌デビュー

今日発売の某犬雑誌で、バーディーがモデル犬デビュー???顔(なに〜)

スリム犬特集の犬種紹介のページで、大胆にもミニピンを代表しちゃ
ってるのがバーディー。
「えーーーっ?!バーくんがミニピン代表???」って声が聞こえて
きますが・・・許して〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
071406-01.jpg

お友だちが撮ってくれた撮影風景。
首輪も外されちゃったからどうなることかと思ったけど、意外と素直に
がんばったバーくん。
071406-02.jpg

「歯が出ちゃってる」って指摘されて何度も撮り直し。顔(え〜ん)
071406-03.jpg
詳しい話を読む?
ニックネーム みい at 09:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

居場所

(B) ボクもあの椅子が欲しいな。
071206-01.jpg

(B) お兄ちゃんたちだけいつも気持ち良さそうなんだもん。
(み) でもバーくん、あの椅子乗れないでしょ?
071206-02.jpg

(B) ・・・・・
071206-03.jpg

(B) もういい。ボクはここで寝る。
071206-04.jpg

いつも居場所が無いのは私・・・もうやだ〜(悲しい顔)
071206-05.jpg
ニックネーム みい at 11:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ハードル

リビングの真ん中でやるとどうしても横に回ってしまうので、
細い廊下で、抜け道を塞いで練習なのだ。
070906-01.jpg

室内だとどうしても写真がボケちゃってわかりにくいと思うけど、
これはピンです。
楽勝で行ったり来たり。Good
070906-02.jpg

エディも軽々とピョーン♪
070906-03.jpg

おっ!バーくんも跳んだ?跳べたのかー?!
070906-04.jpg
続きはピディバディムービーで!映画
ニックネーム みい at 22:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

2歳になっても・・・

バーくん、なにかじってんの?

(B) あぐあぐあぐあぐ・・・
070706-01.jpg

毛布に縫い付けてあるタグじゃない!ダメよ、こんなの食べちゃー!

(B) ひひっ。
070706-02.jpg

こっちによこしなさい。

(B) ふごっ! (ダメ!)
070706-03.jpg

(B) ふごっ?ふごふごふごごご。 (あれ?お口が開かない。)
070706-04.jpg

(P) バーくんは2歳になってもアホだね。
(E) うん。アホだね。
070706-05.jpg

* * * * * * * * * *
バーディーの誕生日には、たくさんのメッセージをどうもありがとう
ございました。
バーディーは本当に幸せ者でございます。
あとでバーディーが皆さんのBLOGかBBSまでお礼に伺うと申して
おりますが、ぐーたらなもんで、少々お時間をくださいましね。犬(笑)
ニックネーム みい at 10:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

BIRDIE'S BIRTHDAY

バーくん、今日なんの日かわかる?
お誕生日よ。バーくん2歳になったのよ。おめでとー!!バースデー

(B) んあぁ〜〜??
070506-01.jpg

プレゼントもあるのよ。見たい?プレゼント

(B) あ〜い〜?
070506-02.jpg

ジャーン!
アジリティーハードルぴかぴか(新しい)

これからは上じゃなくて前に跳ぶのよ!Good
070506-03.jpg

その棒は咥えるんじゃないのよ。飛び越えるのよ。

(B) むむむ・・・
070506-04.jpg

練習の様子はまたあとで、うまく撮れたらUPするね。

バーくんへ
ニックネーム みい at 08:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

普通に歩けば?

バーくんベランダ行きたいの?行っていいよ。
070306-01.jpg

(B) では、行ってきます。
070306-02.jpg

(B) おっとっとっとっ・・・
070306-03.jpg
ニックネーム みい at 18:43| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

どっちが変?

(P) ボクにはわかりません。
070206-01.jpg

(P) エディくんとバーくんがどうしてそんなに日向が好きなのか。
070206-02.jpg

(B) 気持ちいいよー。
(E) ピン兄ちゃんもこっち来て寝てごらんよー。
070206-03.jpg

(P) こんなとこじゃ暑くて寝られませんよ。
(E/B) 変なピン兄ちゃん・・・
070206-04.jpg
ニックネーム みい at 10:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする